Lost_Town 西欧にも朝鮮があった 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼のニュースではらわた煮えくりかえったぜじょにぃですこんびにわ。

今日は欧州の朝鮮と言われるおフランス(笑)のネタです。
実はヘタリアならぬイタリアも欧州の下朝鮮とか言われてるみたいです。ので、位置的に欧州の北朝鮮とおフランス(笑)を蔑んでやろうと思いますw

理由はこちら。TVでも結構流れてましたので、ご存知の方も多いと思います。




3058cc38.jpg














例の自称風刺番組ですね。







ねーよばーか、死ね





これ風刺じゃなくて単にジャパンバッシングしたいだけやろ。

風刺なら真っ先に対象となるのはイラ菅、そして東電のはずです。
ところがこれはまず被災地を移し、関係のない原爆まで引き合いに出している。
お前らそれがやりたいだけやろ。

更に命をかけて作業している現地の人をコケにし、何より許せないのは



我が国の家紋たる国旗の侮蔑です


(※日の丸にバイオハザードマーク)

これは絶対にやっちゃいけない、いけない事項のはずです。
これをやれる国をおいらは2カ国しか知りませんでした。
やっぱりフランスは下劣な国だった。それも、中国・朝鮮並みに。

一個人がやるならともかく、スポンサーがついて検閲を設けている様なメディアがやっちゃいけないものです。まぁ中国・朝鮮のアレも国がやっている様なものですがw

もうね、これ風刺じゃないですよ。これ作った奴風刺のなんたるかを1から学ぶべき。

ちょっと前に風刺が大問題に発展して国益落した国がすぐそこにあるのに、何も学ばないのはお前らの方だよ……。これからは全世界が原発に慎重な姿勢を示すぞ。大事な輸出産業がポシャって残念だったねぇ!

フランスは大部分が親日とか言われてましたけど、最近は移民が多すぎてそうでもないみたいですねぇ。中国・韓国も入りこんでると聞きましたし。……あぁ、カナダでもそんな地域がありましたねぇ……。

まぁこんな民度だから唯一のプライドだったワインも北米・南米に抜かれてしまうんですね。あとはもう落ちぶれるだけ。


因みにこのTV局は『表現の自由』を盾に謝罪しないそうです。


よーしパパふらんすがナチスにぼっこぼこにされてる絵でも描いちゃうぞー^^


最初フランス国旗にうんことか、うんこ型フランス国旗でも作ろうかと考えていましたが、何か芸がないのでやめました。
それよりだったら、もうちょっとあからさまな嫌がらせしたいなーって。
どうせ嫌日家のサルコジ何もしないだろうし。表現の自由だし良いよね^^

上の日の丸にバイオハザードが事実だっちゅうんなら、仏国旗に鍵十字付けて遊んでやんよwこれも事実だしねwwwww

フランスのおかげでナチ好きが再興しました。
pixivにも多数上がってるんですね。タブーだと思ってただけにびっくり。
そうそう、タブーと言えばユダヤ人よりもフランス人の方がナチスについて騒ぐとか何とか。パリ陥落がよっぽどトラウマだったのかしらw


良かったら押してやってくださいです<(_ _)>


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 263  262  261  259  260  258  257  256  255  254  253 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]