Lost_Town 恋空がドラマ化するというので叩きに便乗。 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まwwwたwwwwかwwwwよwwwwwwwwwwww


メディアいい加減にしろwwwwwwww


これは久々に躁状態なじょにぃさんの芝生日記が生まれそうですwww
よっしゃいっちょ飛ばすぜやっふ━━━(゜∀゜)━━━!!







で、恋空って何?




----------------------

おk、検索してきました。
ウィキペディア様のほかになんと作者本人のHPをみっけ!
よーし、話のタネに見てみますか!!

本編に入る前に挫折orz <破壊力はんぱねぇ


なんだあの見る気を殺ぐ入り口はwwwwwwwwww


しかしここでくじけるわけにはいきません、頑張って本編をぽちっ




ふむ、中身としてはその辺の携帯小説じゃないすか。
おらも一時期携帯のHPにお世話になってましたので、文章の稚拙さは許容レヴェル。 



でもぶっちゃけいいですか。










この小説って目的何なのさwwwwwwwwwww




作者の低偏差値&スイーツ(笑)ぶりを晒しているだけにしか思えないwww



高校生で髪染めてんじゃねぇよwwwwwww


堂々と酒飲んでたこと書いてんじゃねぇよ馬鹿たれwwwww


避妊知識すらないほど低偏差値なんですかそれとも本能の赴くままにしか生きられない人間未満な生物なんですかwwwwww 


うーん、前半でリタイアしましたw

ざっとだけどそこまで読めた自分がすごい(笑

で、批判もあるんすけど疑問もあるんすよ。 



この小説本当にノンフィクション?



あ、いやノンフィクションを『脚色』してるって話は聞いてるです。


何かもう読んでて、少女マンガのお決まりのパターンすぎないかとwwww


そんでもってウィキ様みたらこんな事書いてあるじゃないですか。

================================================

「実話」とのふれこみだったが、「週刊文春」2007年12月20日号で 盗 作 の 疑 惑 が報じられた。井上香織の小説「さよならの向こう側」にストーリー、全体のプロットが類似していると指摘されている


================================================= 


おまwwwwwwwこれは想定外wwwwwwwww

でもそれなら合点がいくんすよな、何となく現実としては受け入れがたい場面と、明らかに創作的な流れもw

ちなみにこの話が創作ならここまで批判も出なかったでしょうになぁ~
(人気も出たかどうかはわかりませんがw)


ちなみに専門家?からの批判は此方。 

=================================================

作家の豊崎由美は、「ケータイ小説」全般における『1年間ほどにおける少女の恋愛、性交、妊娠、中絶、不治の病』という特殊な詰め込み展開を「コンデンスライフ」と名付け、「この作品におけるガン知識の欠落」や「出版社の安易な書籍化」などに警鐘を鳴らしている

================================================== 

そうそうこれだよ何か違和感感じるなーってのwwww

セカチューから類似品出過ぎですよどう考えても。

人殺してお涙頂戴しすぎwwwww

あれも実話なんでしたっけ?

まぁそれはおいときまして、『癌知識の欠落』という部分がすご~~~く気になるのですが後半部分力尽きて呼んでいない為分かりません;;

レヴューに依りますと無菌室でにゃんにゃんするような表現があるとのことで、それのことっすかなぁ?

それにしても生物って死に間際に自分の遺伝子を残そうとする本能が働くって、本当なんですねwwwww 

で、こんな一部有害図書(だって当初18禁掲示板に書き込まれてたらしいですよ)と叫ばれているものをゴールデンタイムに放送しようとするTBSが信じられない。


駄目な大人が駄目な若者を更に作ろうとしている。


あぁくっそ日本のメディアって本当使えねぇwwww

偏った情報ばっかしか流さないし、変な方向にもってくようなものだけばんばん流したがるしああもうFree Tibet!!!(最早何が何だか 


ここまでがmixiに載せた内容ですが、恋空レビューを読んだり、何とか力を振り絞ってヒロが死ぬところだけは読んでみて癌知識の欠落という部分が大体読めてきました。

ヒロが死ぬ数日前だかに主人公のヒロインと河原でにゃんにゃんするわけですが


おまwwww余命三ヶ月の患者にそこまで体力残ってるのかwwwwwwwwww


しかもヒロインは無菌室のにいる彼に対し、お見舞いに行く度口移しでキャラメルを与えていたとのこと。


抗癌剤で免疫力弱っている彼に対し、なんたることをwwwwwwwwwwwwwwww
(※口の中はばい菌でいっぱいです)

でもヒロって白血病という設定なんすよね?
とある番組で見たのですが、とある小児白血病の患者さんは、抗癌剤の影響で小腸の柔毛がみんな剥がれ落ちてしまい、それから食べ物は一切食べられなくなってしまったそうです。
セカチューのヒロインだって抗癌剤の影響で食べ物食べても吐いてしまうような感じだったのに、そうほいほいとキャラメル食べられるわけないでしょうがwwwww
しかも抗癌剤投与の時点で、そういう外部からの食べ物を摂取する際は医師に許可取らなきゃだめなんじゃないすか?
もうここでフィクション確定。
こんなありえない話、脚色にしても酷すぎます。

さらにえぐい話ですと(※まじでえぐいです)↓反転

ヒロインが流産した理由、ハードカバー小説ですと死んだ彼の元彼女の所為とあるんですが、18禁の掲示板に書かれてた頃の理由は、妊娠中にエチーしちゃって、それが元なんですと。ありえない。
本当に赤ちゃん大事なら出来ないでしょうそんなこと・・


もう本当に突っ込みどころ満載です。

願わくば実家に帰ったときに、妹の枕元にこの本がありませんように。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 51  50  45  34  32  33  31  6  30  28  27 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]