Lost_Town RO】あんまりよろしいことじゃないんですが・・・ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒面を垣間見たじょにぃです、こんばんわ。


















どんな暗黒面wwww



















こんな暗黒面?





ないわwwwwwwwwwwwwww



さてさて本題。
今日はなんとエミュレーターの話です。
ここで嫌悪感じた人はバックしてくださいな。







で、エミュレーターって何ぞ?

と聞かれますと、じょにぃは『海賊版』と答えております。
要するにパチモンですね。偽者みたいなもんです。
シャネルとかグッチとかの偽者ゲーム版といったところか

ゲームのエミュレーターの最大の特徴は無料でプレイできるところですかね。
ROの他にも有名どころですと任天堂のスーパーファミコンなどがあるそうですよ。

ROのエミュの特徴は、エミュ作成主のオリジナル要素がふんだんに盛り込まれているところ。
経験値がものすごいことになってましたり、オリジナルアイテムがたくさんありましたり
本編よりも良いとの評価を頂いてるエミュも結構あるようで。
癌砲さんもこのくらい力を入れていただけるとROが良い客引きになると思うのですが、まぁそれをしないのが癌砲クオリティですよね。

で、最近本編のほうに疲れてきたおいら。
だいーーーーーぶ前からエミュの存在は知ってましたが、昔のROしあわせ全開でしたおいらにとって、それはアウトオブ眼中でした。当時のおいらに聞いてみたら嫌悪の色すら示すんじゃないでしょうか。

『経験値ドロップ何倍?別に興味ないなぁ、第一エミュって良くないことだし、おいらには本編があるし・・・』

ついにそう思えないほど切羽詰った段階にきてしまいました。
もうおらだめかも(ぁ
名も無き島がきてからおらの心は次第にROを離れていきました。
もしかしたらその前からかも知れませんが。
でもトールくらいまでならおいらには関係ないし、やれる人がやってればいいじゃまいか程度に思っていたのですが・・・

名無しがきたあたりから、周りも変わり始めました。
なんといいますか、”廃化”してきたのですよ。
ROの成熟化とでも言うのでしょうか。

転生複数、装備充実がもはや当たり前なんですね。
一度Gメンバーとクルセで狩りに行った時に、装備がないことをボロクソに言われたことがありました。
このあと一矢どころか二矢三矢四矢くらい報いてやったので、気持ち的には溜飲はさがってるつもりですが、代わりにパーティ恐怖症になりました。
そのくらいヘタレです、うん。

メインGの方(大抵支援)で狩りにいくときも、皆さん廃狩りになれちゃってる所為かパーティスキルのないおいらは何だか足手まといになる&様々なイライラは募るばかり。
装備自慢もどきをする人もいるんすよな・・・
狩り会話の大半が自前装備の云々(特化でもダメこれしか出ないわとか)だったときは、素直に引いてました。
ついていけませんし、ついていきたくもない世界です。

もう本当に疲れました。

たまり場に行って色々お話するのは大好きです。
でもそのあとがだめっす。
狩りに誘われても、素直にうん、と もう言えないです。
この前も30分で脱落してしまいました。
親しい友人とすらもう狩り出来ないなんて
どんだけ末期だよおいら!!!
まぁ構成がまずかったのと、やることがなかったのとで、おいらが抜けたら丁度良い感じになったんじゃないかな・・・と思います。
たまり場行き辛くなったなぁ・・・

ので

ついに暗黒面を覗いてしまいました。
グーグルで興味本位で調べてみたら出てくるわ出てくるわ。
そこから大手紹介サイト様を伝って、いくつか面白そうなエミュレーターを物色してました。

そんでもって

暗黒面を覗くだけでは飽き足らず、ついに片足一歩踏み込んじゃいました。

かなり面白そうなエミュがあったので、ダウンロードを開始してしまいました。
しかしここで何故か思いとどまったあっし。
どうやら必要な本鯖のパッチ宛にも失敗した模様ですので、その日は諦めました。
やっぱり少し後ろめたい部分もありましすね・・・
ので、エミュは最後の最期の非難口として封印しておくことにしました・
いつ封印が解かれてもおかしくない状況なんですけどねwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 55  48  51  50  45  34  32  33  31  6  30 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]