Lost_Town RO】超チラ裏的なこと 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっさーびさにカチンときたことがあったのでチラ裏へGO!しますた。
自己中なのは分かってるさ・・・分かってるさ、だけど・・・・・・

事の発端は知り合いのGに入ったことでした。
すったもんだの末に再建したGらしく、まず知り合いからメンバーさんを集めてるとのことでした。
最近クルセばっか育てて、しかも商人Gの為入れられるのは♂BSか♀BS。
自分のGから抜くのが憚られ、一度は断りましたが食いついてくる知り合い。結局見学という事でGのたまり場に行き、そのまま体験入団という事で♀BSを奉公に出させました。 

しかし低接続でいるつもりでいたわりに、Gの方向性としては結構アクティブ。
再建直後で商人Gという事もあり、活躍の場は蚤の市でしたがその際に色々なことをやろうというので料理作ったりコンバーター作ったりとか。で、その材料集め頑張ろう~なんて言ってたりしたんすね。

え、これ低接な自分大丈夫なんか!?とその時点で少々引き気味。 更に困ったことにたまり場がアルベルタ。メインG含めプロンテラが拠点なあっしは移動がややめんどくさい。しかも♀BSは主にプロで露店を出している。この時点でたまり場に行くことはまずないだろうと断定。 
まぁこの時点までは良かったんですよ。

失敗だったのはマスターさん以外にMSNメッセンジャーのアドレスを教えてしまったこと。
先ほどの通りマスターさんは昔からの知り合いなのですが、他の方は初対面。
このうちの一人が凄まじかったorz
何が凄いって、もう毎回INする度にメッセしてくるという勢い。
それもクルセ追い込み時のあっしに、暇だから狩りに連れてけとせがむことも。
まぁ飽きましたし、狩りいきますかーというときも「たまり場(アルベルタ)来い」とのこと。
あれ・・・。普通誘ったほうから「じゃあ自分そっち行くわー」jないんすかね。しかもまだ狩場決めてない時点でプロからアルベルタ来いと?なにこの二度手間。
年上だからってそれはないわぁ。まじドン引き。

おまけに半強制非公平狩というおまけつき。
組めるキャラがいないと申請したら・・・・・・、おま、このLvで非公平はねぇよ・・・
元々非公平はそんなに嫌いでもないですし、ドロップも全部頂きましたけれども、何か組めるキャラいないんだから非公平当たり前みたいな態度が目に付いてすっごく疑問に残りました。
さらに組めるキャラいないと申請しましたら「お前はメンバーと組む気がないのか」、と。
仮にあっしもへ鯖で実質3年はROやってるものですよ。
このGに入れてもらう前からずーーーっと育ててきたキャラなんですが、そのLvになってちゃいけないんですか?
入るか分からなかったGの為にキャラを育てろと?いや今からでもこのGの為だけに育てろと?
馬鹿臭いことこの上ない。

で、今日は今日でバードを作れとのお達しが来ました。
スロ全部埋まってて作れない旨を申し上げたら、「何か消して作れ」と。
まぁ冗談でしょうけれども無理無理と伝えますと、「もうちょいメンバーとの接触を考えろ」と。
いやメンバーさん殆どINしてないじゃないですか・・・
もしあっしがバードを作ったら作ったでサブギルド的なものに入れる予定だったと。
・・・・・・あっしの都合は完全無視ですかそうですか

更に

「こっちのGをあんまりサブ視しすぎじゃないか?」と言われましたので、「サブなんですが」と率直な意見を伝えたら逆切れされました。
おまwwwwサブだからこそ入ったんだよwwwwメインなら速攻拒否もんだわwwwww
「お前の人の縁に対する考え方が、その程度のものなんだと承知しておく」とまで言われましたので、流石にプツン。
速攻Gを抜けて関係者全員をメッセ禁止メンバー(向こうからやり取り不可)に処したあと、♀BSを元のGに戻しました。

あっしにとって本当に大事にしたかったのは、メインのメンバーさんや自Gを含むその周辺の方々です。
縁のある人といっても、知り合いから親友まであるように幅広くあるじゃないですか。
全員を同じように扱うことなんて出来るんですか?

もう不満は積もる積もるわメンバーとは中々なじめないようだわ何か過去のこととか裏のことが色々ありそうだわ(ここは現メインメンバーと絡まってるので探ってみたかったかも)で抜けて清々してます。
友人に話したら「自分の価値観を押し付ける人のGなんて抜けちゃって正解」と言ってくれました・・・

申し訳ないのはマスターさん。一言も言わず脱退し、HPからも消してきました。
正直もう関わりたくないっすけど、ごめんなさい。

そして、人の縁云々言われましたがあっしは人間関係割とドライです。
たとえどんなに仲の良い人でも、喧嘩別れは覚悟しています。
まぁ元々がきつい性格なので・・・orz
そして行動力も割りとあるので今回みたいにすっぱり手を切っちゃいます。
復縁することって結構珍しいかも。

うーん、落ちがない(ぁ

結構長い愚痴になっちゃいましたが、今日の出来事でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 50  45  34  32  33  31  6  30  28  27  23 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]