Lost_Town 行く年来る年 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さていよいよ年末です。

思えば今年は厄年だった~……

父方の爺ちゃんの死に始まり、母方の婆ちゃんとの死別、そして母親の膵臓がんらしきものの発覚……

もう来年もどうなることやらwwwwwwwwwwwww


因みにじょにぃさんもおろおろおろろで、疾走しておりました。


26日に行われました、年末の第九コンサート。

度重なる過酷な練習の所為で喉がやられ、本調子の半分も出せずに終了。
それだけならまだしも、本番直前になってもテナーが足を引っ張ってる……。なんではしょるんだこんちくしょう!!!本番でもやっちまいました、泣きたくなったora
楽譜から顔上げろよ!!、先生の指揮を頼むから見てよ!!!(泣)

もう駄目やろこれ……と合唱を歌い終えてオーケストラの最後の疾走を魂半分に聞き、そして全てが終わったその瞬間、




『ブラボー!!』 『ブラボー!!』


湧き上がる大拍手。


ポカーン(゜Д゜)とするじょにぃ、眼の端から零れ落ちる鼻水。

会場は2階席がありませんので、そんなに多くのお客さんが入っているとは思われません。だのに、あんなに大きな拍手は未だかつて聞いたことがなかった……。っていうかどう見ても最後のオーケストラの疾走のおかげです、本当に有難うございました……。

いやぁ、きっと外国なら会場総立ちって奴なんでしょうね。
欧米人がクラシック、というか音楽好きな理由がなんとなく分かりましたよ。
参加して良かった。本当に良かった。


さて、じょにぃさんがじょにぃさんらしくなったのはここから。


まず着替えて打ち上げに参加するのですが、廊下で着替えてたら更衣室のカギが閉められたらしく、中に靴を置き忘れる。

仕方がないのではだしで参加する。

※身内以外で分かっちゃった方もいるかも知れませんが、そっとしておいてやってください。


しばらくもりもりとご飯を食べていると、悪天候もあってか一時間くらいで半分くらいの人がお帰りになられる。人が引いてくるとまさにじょにぃの独断場(マテ)
後輩と一緒にソリストの人にサインをねだりに走る。

頭にネコ耳ジャージ、そしてはだし、しかも金髪



どう見てもDQNです、本当に有難うございました



あれ、何か死にたくなってきた……

お酒飲んでなかったのに酔ってたのかな……酔ってたのかな……

あぁそうだ皆さんも酔ってらしたんだ、そうだ、あぁ良かった……


サイン無事に貰えました有難うございました<(_ _)>
指揮者の先生からも貰えました!!やったね!!

何かサインくれたソリストの人、みかんにアイルーを落書きしたものに異常に反応してたなぁ。ハンターだったのかなぁ。聞けば良かったっす。うん、イケメンでした。ネコ耳も付けて貰えば良かったかなぁ。

あ、因みにネコ耳は某高校生集団に人気でした。皆可愛かったなぁ~。


しかし打ち上げで言っちゃって良かったのか、ソリストについてはその某高校から圧力(?)じゃない、お願いがあり『うちの卒業生を是非!!』と押されたらしい。なんだてっきり地元密着だから全員そうなのかと思ってた。
道理で全員若い、しかも何かゲフンゲフンな訳ですね。

日泰友好コンサートを聞いた後だと、やっぱり物足りなかったっす。特にソプラノが細かったのが残念。音域は凄かったんですけど。テナーは細い云々の前に声量が足りない!!wwwwww
何と聞けば一番若く、おいらより年下なんですって!!

卒業生云々は別に構わなかったんですけど、やっぱり第九のソリストは熟練者を選ぶべきだと思いました。
勿論皆さんプロだし、活躍されてる方です。
でもやっぱり第九は熟練者に任せてほしかった。


そして靴を取り、帰宅。





また鍵がない。




/(^o^)\




慌ててコートに運良く入っていた車のスペアキーを取りだし、再び会場へ。

わざわざ守衛さんに閉まっていた会場を開けて貰うも見つからず。
落し物としても届いていないとのこと。

半ば絶望的な気持ちで朝方乗ったタクシーの本社へ。
ここでも見つからなかったらマジ泣きしようと『すみません、落とし物ないですか~』とおじちゃんに聞くと


『あぁ、鍵ね』


あっさり解決wwwwwwwwwwwwww

ちくしょうwwwwwwwwwwwちくしょうwwwwwwwwwww


そして荷物を整えて実家へ。凄い雪です。
時速90出したらその勢いのままアセンションされるんじゃないかっていう雪です。

トロトロ走って峠を越え、無事に地元に帰ってくることが出来ました。
そしてジャンクションに入り、本線に合流しようとしたところでつるり

あ、滑ったと思いハンドルを取るとまたつるり

うはやべぇ滑る滑る!!とハンドルを回すとつるつるつる~~~~


見事にスリップしました/(^o^)\


頭文字Dじゃないけど見事に決まったドリフト!!

しかしおいらは藤原とうふ店ではないので見事に雪に激突

しかもそこに丁度パトロってた、ねくすこ東日本のお兄さん2人が到着する始末。

いいよ雪に突っ込んだだけだよ雪かきすれば自力で出られたよ!!(泣)

恥ずかしすぎるこの顛末、しかし若い方はイケメンだった。

とくに事故扱いにもならず、帰宅しました。
へこんだりなんだりってはなってませんでした。だって低速で突っ込んだんだもん。まさか時速50切ってるってのにハンドル取られるとは思わなんだ。冬タイヤなのに。
あれだ、最後にブレーキ踏んじゃったんで本当にドリフトになったのかも。
夜中だったので他の人巻き添えにしなかったのがさいわいでした。何で通りかかるよパトロールのねくすこ東日本(泣)


そして還ってくると今度はお財布がない!!

泣きながら探すとトランクの中に入ってました。いつの間に入ってたし……。

あれだ。

実はこの日、寝るに寝られなくて寝付いたのが朝の6:30。そして起きたのが朝の8:30。睡眠時間2時間だったのです。
コンサートと言う緊張の連続で、高速に乗るまでは眠気のねの字も起きなかったのですが、やはり頭が色々と働いてくれなかった模様。まずタクシーの中に鍵落としていくとかどうよ。鈴まで付いているのに何で気付かなかったんだYO!!

睡眠時間はちゃんと取りましょうという教訓でした。

さて冬休みが終わったらテストです。
テストが終わったらオカンの入院だよー、来年も山場ですなぁ。
でも春休みが長いのが救いです(^ω^)

最後に


本年は大変お世話になりました。

来年もまた、この廃墟に来て下さることを願って

どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>




今年最後のクリックしてってくださると嬉しいです!!


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 


来年もどうぞよろしくお願い致します!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 225  224  221  218  220  217  216  215  214  213  211 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]