Lost_Town もう絶句するしかにぃ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のモンハン3rd一番くじの成果↓



1acdb2fd.jpg








机の上が汚い?
気にしたら負け。




ちょっと旅に出たくなりますね。

あ……でもお金かかるから旅に出られないorz


内訳

A賞 1個

B賞 1個

C賞 1個

D賞 0

E賞 4個 

F賞 8個

G賞 10個

H賞 10個

I賞 13個



……総計48回、2店舗で引いてきました……

いくら飛んだかはお察し下さい\(^o^)/

それにしても酷いのが


D賞目当てで行ったのにどうして1個もでないん?


AとかBとかCとかなんなんだお前らああああああああああああああああwwwwwwww


何で店に1個しか残ってなかったAが当たって4個もあったDが一個も来ないんだよヴォケが!!


何だよ何の呪いだよこれ!?
A、CはまだしもガチでB要らないからどうして良いか分かんないよ!!!
誰か欲しい人いないですか!!TT


まぁ真に恐ろしいのはそこじゃないんですけどね。
多くの方が気付いてると思われますが、半端じゃない量のI賞。
そうです、メモ帳13個です。ガチでタワーが出来てます。
写真撮ろうとしたら崩れちゃいましたけどね。


ついでだから色々レビューしてみようっと。





■A賞:ジンオウガハンティングトロフィー

文句なしにド迫力のジンさんの生首です。


■B賞:受付嬢コノハフィギュア

写真で見たよりも顔が可愛くないです、個人的に。
でも全体的なクオリティーは良いです。


■C賞:アイルーだるまクッション

結構大きいです。両手で抱えてぎゅっと出来る大きさ。
最初どうにか処分しようと思ってましたが如何せん、ずっと見ていると不思議な愛着が湧きます。縁起ものだからかも知れません。
生地がビロード調で手触りも悪くないです。
予想外でしたが再試合格のゲン担ぎの為に取っておこうっと。


■D賞:オトモアイルーフィギュア

SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆(マテ

店頭で見た限りですと、予想以上に可愛くなかった。
ちょっとアイルーの色が濃い気がします。茶アイルーとブラウンをちょっと混ぜた感じ。もっとクリームっぽいのを期待していたんですがなぁ。


■E賞:湯呑各種

日常品ですし、一応消耗品の類でもありますので良いと思います。デザインも全種そんなに悪い訳じゃないですしね。


■F賞:クリアファイル

やっぱりジンさん一番人気でさっさとはけてしまってましたね。
個人的にアレだったのが剝ぎ取りシート。正直微妙です。
合皮って言うからちゃんとしたフェイクレザーを期待したんですが、これは予想したよりも硬めでした。伸縮性がないから使い道も良く分からないし。
眺めてる分だけでは大分楽しいです。レイア様のとか綺麗だし。リオちゃんのもう1個あっても良かったかな。

でもクリアファイル一枚とこれっていうと、正直微妙……。


■G賞:手ぬぐい

満足です。使ってないので色落ちとか詳しいレビュー出来ませんが、お目当ての個数を確保できたので満足です。藍色の奴は色落ち注意かも知れませんね。あと割と大き目かもしれません。


■H賞:大判根付け

なめとった。正直なめとったわ。

でかい。でかすぎる。

想像以上の大きさで泣きました。どこに付けろと!!wwww
もう二周りくらい小ぶりの奴を想定していたんですが、500円というあれからか大きさに走った様です。小さくても良いからクオリティの高いのが欲しかった……。これじゃあシルバークレイの材料にもならないよトホホ……。


■I賞

想像していたのよりも二周りほどでかかった。
何?今回のくじのコンセプトはでかいなの?

しかもこのI賞、表紙がプラスチックでしっかり出来ている。

そんなとこ金かけなくて良いから剝ぎ取りシートどうにかしろYO!!

正直表紙が厚いし硬いのでめくりにくいです。
ほんとここに金書けなくて良かったから、紙質をもっとどうにかして欲しかったです。紙質もちょっと硬めですのでめくりにくい。しかも紙質硬いせいか裁断も荒いです。裁断屑とか余裕で混じってるレベルw
別に裁断屑は許容範囲だけど、全体的に見てアレだからなぁ……。
このメモ帳だと中身も印刷がしてあります。各モンスターの鱗模様です。

うーん、百均のペラペラメモ帳とかのがまだ使いやすい感じ。真っ白だし。
よく色々どうでも良いことやイラストなど百均のメモ帳に書いておりましたが、これをその代わりに使ってと言われてもまたもや微妙です……。使いどころ、どこ?おまけにめくるたびにCHINAって書かれててウザイ。





あれかな、今回のくじのコンセプトは『でかい、微妙、使いどころどこ?』でした。個人的にですけどね、飽くまでも。A、Gには満足していますし。後は……。
しかもこんだけ散財してD賞当たらないうえにダブル、トリプルチャンスキャンペーンにすら外れるとかね。

救いはないんですかッッ!!(救いはないね!!)



以上、何かの参考になればさいわいです。
あぁ、このタワーどうしよう……。


余談ですがヤフオクでメモ帳1カートン(なんと24個!!)に入札が入ってましたけど、何に使うんでしょ?誰か使い道教えて!!wwwwwww



良かったら↓のクリックして頂けると嬉しいです~。


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]