Lost_Town ちょっとした祭りが 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【3月10日に麻生総理の本を買わないか】

という祭り(2chやミクシーなどで呼びかけ)に便乗して買ってきました『とてつもない日本』
前から興味もあったので、この機会に是非と買ってきました。
15日位まで続く見たいですね。


とてつもない日本の底力






















読みやすいと言われててその通りなのですが、実はこの本に書かれてる大半の事を知っていたのでその裏付けみたいな形になっちゃって、自分でもびっくりしてます。ネットって侮れねー。

2007年に初版が出て、この次が『自由と繁栄の弧』になるんすかな?

本書を読んでて思ったのが、せっかく靖国も出てるんだから中国と韓国にもっと触れてほしかったな、と。靖国参拝しないのはかの2国だけですからね。

自由と繁栄の弧を描く上で、こいつらの反日感情は凄く邪魔だと思う。
でも中国は最近ODAに初めて謝意を示したそうですね。
いい加減領土欲という軍事主義から冷めて、まともになってくれないかな。

……無理だな。

中国が領土欲に冷めてないのは、日本を領土に組み込もうと思ってるらしいところからも伺われますな。
妄想みたいなもんですけど、そうでなきゃ1000万人移民とか、外国人参政権とかなんなのって話ですよ。特に少子高齢化が進んでる日本にとっては致命的な政策ですよ。


え、もう一個お隣の国?
 

あれもう無理じゃね?


国家樹立してから何回破綻してんのって話ですよw
反日感情も中国よりも強いらしいっす。
流石精神病を火病と書く国、もう手に負えないっす。
いっそのこと宗主国様に面倒みてもらえばと言いたいところですが、実は宗主国様もあまり関わりたくないんですとか。
特アは民族的優劣の概念がまだ残ってる地域ですので、中国様は過去に支配してた朝鮮民族を格下に見てるとかなんとか。

損正義、ソフトバンクの社長でしたっけ?

彼確か中国の朝鮮寄り出身だったんでしたっけか、だから『朝鮮人?』と間違えられると凄い不快になったとか。まじでー。

これからはインドとかASEANとかと関係を深めていった方が日本と、そして世界の為だと思うんすよな。現段階で中国は下痢止め与えて観察する程度、韓国は強心剤が既に効かなくなって人工呼吸器につながれて(しかも昏睡状態)になってるのを看取るくらいがよろしいかと。(アイゴー)



結論としては日本が外国に対して何をしたか、してるか詳しく知りたい人、知らせたい人にお勧めの一冊です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
漢字の起源はオレなんだぜ
アジアの起源はオレ(ry
キリスト教(ry
独島(ry

結局何が言いたいんだぜ?
彼らのネタは聞いてて楽しいのでこれからも生ぬるい目で見守ろうと思います(笑
青羅鈴音改め夜 2009/03/12 02:48 編集
無題
姐さんそれキリスト教じゃなくてウリスト教やで!!
この前平仮名の起源を語ってるアホがいて、別な意味で脱帽しましたwww

あ、そうそう、やっと彼らの望む朝鮮起源が出来そうですよ!

IMFに2回もお世話になった国としてwwwwwww
じょにぃ 2009/03/12 03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  73 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]