Lost_Town 今更ですが 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県知事に森田さんが当選!

おめでとうございます~。
選挙に行かれた方々もお疲れ様でした!!
民主候補大敗だそうで、小沢さんも真っ青なんですとか。やったね☆
創価学会票の公明党も大敗、千葉県の皆さんの良識に敬礼!!
投票率も良いみたいですしね。


=========================

開票 75% 

 有権者 4,943,809人  投票率 45.56% 

   
               当確  得票  得票率  年齢
 森田 健作  無  新   確  741,962  44.4   59  
 吉田   平  無  新      492,618  29.5   49  
 白石 真澄  無  新      270,309  16.2   50  
 八田 英之  無  新      106,053  6.3   64  
 西尾 憲一  無  新      61,258  3.7   58

=========================


しかし開票率23%で当選確定とは、恐るべし……

外国人参政権などについて、凸った方がいらっしゃるのでまとめてみました。


=========================


森田:自民
吉田:民主、前知事後継指名
白石:公明
八田:共産
西尾:前県議、自民

外国人地方参政権外国人の医療参加について5候補に質問をした

すべての候補から返答があったので列記する。


1外国人の地方参政権について
2外国人の医療参加の是非について


・森田
外国人参政権には明確に反対(外国人に選挙権を与えるのは憲法違反とのこと)
2外国人の医療参加は現場の人不足が深刻ゆえに一概には否定できない。ただ、日本人の育成は考えている。

・白石
1コメントできない
2コメントできない

・西尾 
1一定期間の居住と納税要件があれば賛成。外国人の国籍取得も積極的に対応すべき。
2賛成。

・八田
永住外国人(特別永住資格を含む)への参政権を保障し、地方自治の担い手としてむかえ、日本国民と等しく参加する政治を実現する。
2安易な受け入れ拡大では、賃金・労働条件が低下し、かえって看護師不足状態が深刻化し、医療事故の危険が増大する事態にもなりかねない 。

・吉田
1(返答なし、まだ吉田候補に意見が届いていない)
2医学的な知識、言葉の問題など難しい点はあるが、看護師不足が続けば雇用せざるをえない


=========================


これを見てさらに千葉県民の皆様に敬意を表意しざるをえません!!!!!!!!
少なくともはっきりとした売国奴が2人いて、、、

反対が森田さん一人だった!!!!!!


すげーすげー千葉県すげーw

12日には秋田知事の地方選挙もありますにゃ。
もう誰に入れるかは決めてありますが、聞ける機会があったらおいらも凸してみたいっすなーw


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]