Lost_Town さて明日は秋田県知事選ですよ 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不在投票にすればよかったのに、色々ありましてわざわざ実家に戻ってきましたじょにぃです、こんばんわ。
ETCカードも届きましたので、ETC本体が届き次第休日はどこまでいっても1000円です(*´∀`)るんるん助かります。

さて知事選の前に又歯医者さん行ってきました。

しみる歯がいくつかあって、今回は絶対アウトだと覚悟してったら



知覚過敏でスルーされてうはおk!!!!!!!!!!!!!!



でした。
イ”エエエエエエエエエエエエエエエア”!!!!!

===========================


任期満了に伴う秋田県知事選は12日投票が行われ、即日開票される。

立候補しているのは、
共産党新人で党県委員の藤本金治氏(62)

自民、社民両党県連が支持する前秋田市長の佐竹敬久氏(61)

前羽後町長の佐藤正一郎氏(56)

民主党県連と国民新党県支部が支持する前小坂町長の川口博氏(61)の4人。


===========================


ふっじーさん以外は無所属新人らしいですわな。
共産、民主は県外として佐竹さん社民にも支持されてるんすかー…ちょっと入れにくいな;

ちなみにこの佐竹さん、旧佐竹藩の現当主らしいですよ。
つまりお殿様のご子孫という訳ですきゃ。

さて選挙も各地で盛んになってきましたので、このサイト載せておきますね。


*選挙に行く前に*(ちょっと重いです)
http://senkyomae.com/

勿論判断は各自に任せますきゃ。
でもなぜおいらが民主、共産、公明を毛嫌いするか分かると思います。
まぁ移民1000万人、外国人参政権、人権擁護法案、国籍法改正などなどの支持政党がこいつらだと分かった時点で毛嫌いしてますがwww

あと選挙についてぼやっきー毒吐き

年代別に投票率とか出るんすかなぁ。
20代の投票率見てみたいっすなぁ。

なんでって、大学の同県の友人は”誰に入れても同じだから”って入れに行かないんすよね。まぁ典型的な若者なんでしょうけれども。
でもこういう人って、将来選挙に行ったりするんでしょうかねぇ。
若いから行かない、誰に入れても同じなんて言ってる人は、仕事が忙しいから行かないとかにすり替えて行かないんだろうなぁと思うんですよ。

どこの大学も新歓と重なってると思うので、忙しいのは承知の上ですが不在票出したり、あるいは住民票を移すことで解決できると思うっす。

やっぱりね、”誰に入れても同じ”なんて思ってる人はTV脳、TVに洗脳されて自己がどっかに行っちゃった人なんだろうなぁと思います。

政治的無責任って言うんでしょうか。ある意味嫌悪感すら覚えます。

無知とは罪なり とはよくできた言葉だと改めて思いますよ。

あくまで自分の話ですが、秋田のことよりもやはり日本全体と考えて自民が支持する佐竹さんに一票を入れることにしました。共産は言ってることだけはまともな部分もありますので、永遠の野党でいてもらいたいところでありますwww
まぁ外国人参政に賛成というところで化けの皮がはがれちゃってますがwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇうぇwww



次の世代が、日本人としてちゃんと育っていけるように、日本人が望む政治になりますように、自分は一票を投じてくるつもりです。




ドイツに生まれたら今頃ネオナチだろうな自分('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]