Lost_Town お腰が大変だったので 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも風邪か花粉症かくしゃみが止まりませんじょにぃですこんびにわ。
普段さほど嬉しくなかった土日がとても嬉しく感じる今日この頃です。


さてさて、一年生の時から悩まされていた腰痛ですが、やっとこさ整形外科に行ってきました。昔は病院だなんて考えていませんでしたが、最近講義中も座ってられないほど痛くなってきましたorz

で、初めて近所の整形外科にお世話になることに。

こっちにでっかい病院来ちゃったらここどうなるんだろう?


というのはさておき受付へ。
腰が痛い旨を伝えると早速レントゲン。はぇぇ。
5枚ほど撮られた後問診。
先生の声を聞く限り、白髪で眼鏡をかけたおじいちゃんだと思ったのですが、まだまだ若い先生でした。でもすっごい気さくな先生で(たまに何喋ってるか分からないけど)ここに来て正解だと思いました。
大学は数秒でばれました。なんで\(^o^)/

で、レントゲンでは異常なし。イミフです。



( ´∀`)<じゃあ***するか(聞き取れなかった

(;°Д°)<あ、はい(思わず言っちゃった



数秒後に分かった事実。


***はMRIだったwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwww

体験者から色々聞いてたものの、まさかおいらがする羽目になるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww


金属類を全て外してぱじゃま(じゃないけど)に着替えて検査室へ。
カプセルホテルみたいなくら~いのをイメージしてましたけど、これが結構明るい所にあるんですな!ホテルのロビーをもうちょっと明るくした様な、ほんのりあったまる感じの黄色い照明です。

で、一台ん千万のベッドに横になります。

体を固定されるんですが、うは、腹苦しっ

絶対に動いちゃダメらしいのでガチガチに固定されますが、腹式呼吸が辛いですw


で、検査開始ですよ。
ここのMRIはお脳を見る奴じゃないので、すっぽりと体が入るあれじゃないんですねー。いつも何かで見るったらあれですので、ちょっと面喰いました。

動くなと言われたので下手に寝れません。寝返りを打ちそうでwwww

と、その時。



”コンコンコンコン”



(°Д°)超リズミカル!?



”コンコンコンコンコンコン”


頭の真上から音がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

音がうるさいとは前々から聞いていましたが、もっとズォーとかブォーとかそういう類のものを想像していただけにびっくりw

アラームが鳴るような感覚でスコココココ、スコココココって鳴るんですね。
何でこんな音が鳴るんだろwwwwN先生教えてwwwwwwwwww

音は気にならなかったのですが、なにぶん動いちゃいけないのが一番辛いっす;
1分、6分、6分、5分の4回。すみません途中で休憩くだしあora
時折我慢できなくて足の方とかぴくぴくしてますもんwwwwwwwww

でも頑張っておら20分絶えたぉora

着替えて診察室に行くと、既に画像が出来上がってる模様。

うおぉすげぇ!おら初めて見たぞ!!!
しかも先生かなり良いソフト使ってる模様です。ハイテクです。

MRIでも異常なし。椎間板がへにょーんして神経を圧迫してる訳ではなさそうでした。1か所なんかちょっとだけ出てるとこがあって、個人的にん?って思ったのを聞かなかったのはちょっと後悔;;
先生はヘルニアならまだまし。死ぬような病気でもないし、若いなら腫瘍も疑わないといけないからとのこと。
でもレントゲンでもMRIでも異常なしならこの痛みはなんなんだろう?

姿勢悪いの?運動しなすぎなの?炎症なの?髄液検査なの?馬鹿なの?死ぬの?

で、問診で付け焼刃の知識がぽろっとこぼれてしまって地獄をみました\(^o^)/オワター
そこまで詳しくないのにwwwwww

最後に理学療法です。うわこえぇー
今度来た時にするのかと思ったら今日かよ!!
頚椎牽引とか単語がこええええええ
しませんけど。


最初に電気1

パッド付けてもらって電気が流れるそのとき!


自(;°∑°)<ブッ∴∵


看(;´Д`)<あ、痛かった!?


いいえこそばゆいんです……
これを3種類繰り返しました。でも心なしか少し楽になったような!

脊椎牽引は20kgでやって貰いましたが、30位が丁度良かったような。

で、最後の(電気4種類とあったので恐らくこれも電気?)治療で地獄を見てきました。

ウォーターベッドに横になる治療だったんですけどね、ウォーターバブルバスみたいな感じで下からぼこぼこーって何か上がってくるんすよね。


あははははははははははははははは(;;;;;>∀<)


くすぐったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


死ぬwwwwwwww悶えるwwwwwwwwwもうやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwライフマイナスになっちゃうwwwwwwwwwwwwww


多分凄く怪しまれたと思うora
取りあえず様子見とのことで今回は終わりました。
血尿もでませんし、結石でもないとなればこの痛みは本当になんなのか……とりあえず運動する機会をもっと増やそうと思います(;´・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]