Lost_Town いや~…… 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにミサイルっぽいものが飛んできたらしいっすね。
日本本土には落ちなかったようで何よりっす。
数年前みたくまたロシア近辺に落ちて、ロシア様からお怒りくらわないかなw

=============================

 ▼通報通りだと、ロケットの1段目は東北沖の日本海、2段目は太平洋のはるか沖に落下するという。だが、3年前のミサイル連続発射のさい「テポドン2」の打ち上げには失敗している。ちょっとした狂いで、日本列島に落ちてくる恐れは捨てきれないのだ。

 ▼だから政府は「破壊措置命令」を発令し、そういう場合は迎撃しようとしている。ところが、国内には「本当に撃ち落とせるのか」という声が起きている。社民党の 福 島 瑞 穂 党首など国会で「当たらない場合は国益を侵害する」と、早くも責任を追及しようという構えだ。

 ▼ハイテクに100%の正確さを求める国民性と解釈したいところだが、今回はそうはいかない。「当たらないかもしれない」と躊躇(ちゅうちょ)するのは被害が出るのを待つだけだからだ。そんなときも、他に方法はあると福島さんらはお考えだろうか。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090328/plc0903280322002-n1.htm

3月28日MSN産経

==============================


みずぽたん、これに加えて『衛星だったらどうする』ともほざいてるらしいですね。これが小惑星に探査機飛ばしてサンプル回収できる国の人の発言だとは、到底思えませんなwww


社民相変わらずバカスwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ前党、社会党の時点でもうおかしかったんですがwww


しかし産経マジでやばいっすな、いったい何が起こった。
朝日新聞のバイトが2ch荒らして規制くらってる間にすっげーまともになってきている!!!

おとーさーんゴミウリから産経に変えよーよーTT


因みに社民の馬鹿さは関西地方の方々が詳しいはず。
あの地震の時は前党、社会党のTOP村山内閣でしたが、彼の所為で自衛隊の派遣も遅れ海外からの支援も遅れに遅れたんですとか。


=======================

村山富市内閣総理大臣には地震の一報がかなり早い時点で入ったものの、これは首相が地震発生直後のテレビニュースをたまたま見ていたことによるもので、秘書官等から詳細な情報を上げることは遅くなった。その後、不完全ながらも随時上げられる情報により、未曾有の大災害であることが明らかになりつつある中でも、村山首相は懸案となっていた新党結成問題への対応や財界首脳との 食 事 会 など、 予 定 通 り の 公 務 を こ な す 傍 ら 災 害 対 応 を 行 っ た ため、十分な対応を行わなかったのではないかという疑念を生んだ

=======================


なにこれ、馬鹿なの?死ぬの?
WIKIはちょっと遠慮がちに書いてますが、地震を知る方々の声はもっと熾烈だそうですよ。

因みに多くの人がボランティアに参加した中で、救援物資も持たずに印刷機だけ持ち込んでデイリーニーズを配っていたプロ市民団体(笑)のTOP、辻本清美も今の社民党にいますね。よく民主党と間違われてますが社民党です。

まぁ民主党=社民党みたいなものですし、概念的には間違ってないのかも。

ややこしいすけど社会党から分離した形でできたのが民主党、社会党は社民党に改名。


いつミサイルが飛んでくるか分からない、でっかい地震もいつ来てもおかしくない時にこういう政党には任せられないなと、つくづく思うものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
みずぽたんの発言コレ国会の時周り失笑だったらしいっすなwwww

やれやれ、同名として情けない(´・ω・`)
今の政治は何がなんだかわからねっす。
なので投票にも行きません(笑

ま、何事もなしでよかったよ(´ー`)
2009/04/05 18:28 編集
無題
おいらなら大爆笑ですよこれwwwww

選挙には行った方がええっす。秋田県単位でみるとよく分からない政治も、日本単位でみるとよく分かります。
自分も昔は誰に入れても同じだろうと思ってました、けど違うんです。
日本の政党の中には外国人でも入れるところがあります。(正確には帰化人かもしれませんが)
そいつらが日本人より、外国人を優遇するような政策をとったら……?参政権まで認めてしまったら……?
自分らはまだしも、次の世代が泣くようなことになりかねません。

そんなことにならないように、我々は個人個人単位の政策よりも政治家を、政党を、そしてその政策を見極めるべきっす。
だってみずぽたんみたいなのが当選したら嫌ですし。
政治的無責任なのは良くないのですし、折角権利も頂いたことですので選挙には行った方がええですきゃ。


でもやっぱきついことを言っちゃうと、何だか落胆しました。ねぇさんなら大丈夫だなと思っていたのに、結局はねぇさんも今時の若者なんですね。
じょにぃ 2009/04/11 21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]