Lost_Town 政治 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事選関係で色々荒れてる模様ですねじょにぃです、こんびにわ。
どうせ秋田は知事age主派の自民系が圧倒的有利だと思うのでスルーしますw

都知事選は老害と名高い石原が当選。

今回ツイッターでオタ層を中心に石原に入れるなツイートが出回ったようですが、如何せん対抗馬が悪すぎた……。
おいらも良いなと思ってたそのまんまは民主系統だったのか……。(民主議員、原口一博が立ちあげた日本維新の会に参加。原口議員は外国参政権に賛成。そのまんまも外参賛成派と聞いて耳を疑ったけど、こういうことだったのか……)

幾ら石原sageツイートしたところで、『石原でなければ誰でも良い』層が多いのでは、マジで宗教じみたとしいいようのない石原派には勝てないでしょう。ましてや規制反対派は未成年も多いでしょうからなぁ……。

しかしね、個人的に規制云々は今のところ実害がなかったので良しとしていたのですよ。うん、まさに対岸の火事って奴ですかね。石原の老害もどこか信じているところがありましたよ。根では日本の事が好きな人だと思ってましたよ。パチンカス追い出そうとしたり、不法滞在は徹底的に追い出そうと思ってたりとか。

でも、これで目覚めました。














まぁ例の天罰発言ですね。



本人の言いたいことをまとめると、減税に釣られて民主党に投票した東北の太平洋側に対する天罰……と受け取りました。



いや、違うな



災害対策費を減らした民主党に対する天罰、ですかな。














ねーよばーか、死ね。




対岸の火事ってレベルじゃないわ。
何が被災者はかわいそう(下の動画より)だよボケ死ね。

上と下の切り取られた一部分ですと、公然と民主党を批判していないため、やはり民主党に入れた被災者を侮蔑していると捉えられても仕方がありません。ここらはメディアの伝え方次第ですが、それを除いても許されるレベルではないのが老害クオリティ。


被災者に向けてなきゃ『津波は天罰』とかほざいて良いの?違うでしょ?


上の動画で『被災者の人には申し訳ないけど』と前置きしたと弁明してますが、弁明すりゃなんでも良いってもんじゃないでしょう。


あーあ、早く東海大地震こないかな。
石原だけ津波に流されれば良いのに。天罰だって、微笑んでヤンよ。
あ、ついでに『これは彼のお茶目な性格』だの『彼が表現するとしたら天罰という言葉以外ない』とか言ってる信者もついでに流しちゃって。東亜スレにだって滅多にいないと思うのになぁ……。っていうかチョンが暴れててそれどころじゃなくてワロタwwwww和ませてくれてありがとう東亜スレ。

流石に石原に入れた奴まで流されろとは言えない。候補者があの四名では、石原が当選してもおかしくないもの。でも石原は流されろ、溺れて死ね、一番苦しい溺死という死に方で死ね。

元神奈川知事の松沢さんが自民推薦で出て呉れてたら、良かったかも知れませんのになぁ……。石原なぁ、もうお前本当に老害でしかなくなったよ。三島さんに若い時分から碌でもない奴ってボコスカ言われていたらしいですけどw



石原=老害と思われた方、クリックして頂けると嬉しいです~。


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
新学期の為岩手に戻ってきたものの、猫砂が切れてて戦々恐々、じょにぃですこんばんわ。
いわていのちの会で教わった新聞猫トイレを実践中ですが、果たしてやってくれるだろうか……寝られません。

そして今日は忍者トラックバックのお題を持ってきました。

ネタがない訳じゃないです

麻生さんカムバック(´;ω;`)




只この一言の為だけに日記書きました、はい。
中川昭一さんが生きてたら……と今でも思います。あと微妙な時点では平沼さんとか。国益を重視する日本大好き議員さんなのに、平沼グループで分裂してしまったのが悪印象でした。
民主党は論外ね、早く政権交代しようね^^

メディアに踊らされ、与党経験の少ない政権に日本を任せた3300万人の罪は重い。
今回壊滅的な被害を受けた岩手沿岸部ってのが、自民党の鈴木さんの出身地でもあり物凄く悔やまれるところ。

そう言えば麻生グループは1億円出すそうですけど、岩手出身の汚沢さんは何かしたんですかね?
某友愛ボートの人とか、金星に行って太陽パクパクしてた人も何かしたんですかね?
まぁ汚沢さんがぽんと1億円なんか出しちゃったら、『お前その金どこから出てきたの?』なんて言われかねないので無理ですかw

自衛隊の初動を遅らせた社会党の村山と言い、原発を視察に行って対策を遅らせた菅と言い、何でこうも未曾有の大惨事に限って首相が無能を通り越して売国なんだろうか。そうでもしないと日本国民は目覚めないんだろうか。

今回の与党が自民党だったら、どうだったんだろうと考えてみました。
もしかしたら対して変わらなかったのかもしれません。っていうか変わらないのかも。

でも原発視察に行って対策遅らせたり、支援断ったりすることはないかなーなんて思います。


■そうそう、選挙の期日前投票行ってきました。売国メディアと民主党のおかげで真面目に投票に行く人になりました有難う、売国メディア在日議員党員共死んでください。

秋田県は自民党派が多数を占めており、その会派が現在の知事である佐竹さんをサポートしているようです。慣れ合い県議会と言われてるようですが、野次と居眠りの国会よりは良いかなwwww

まぁこのご時世で民主党後援候補何かに入れる訳にはいきませんけどね。
しかも県の民主党会派も一枚岩ではなくて、分裂してるとこもあるとか何とか。結果が楽しみですねぇ。

皆で選挙行きましょうね!!



良かったらクリックしてやってください~<(_ _)>

blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[2回]

現在年金問題で細川さんが阿鼻叫喚の民主党ですが、また爆弾が持ち上がったようです。多分菅政権的には年金問題の方が大きな爆弾だと思うんですけどね。民主党だし。




竹島を放棄せよ―民主党の本音

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院 議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の 国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と 話している。


全文はこちらから
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm






あのさぁ


国会議員の資格ないだろ


国の為に働けないのならそのバッヂはずして貰えませんか?
代わりにウンコ太極旗でも犬極旗でもバッヂ作ってあげますから。

まぁ同様にして国会議員の資格がない、反日デモに参加したことがある岡崎トミ子も議員辞めたわけではないので、こいつもそうでしょうね。やめなくても良いわ、死んでくれませんか?

しかし公安の件で岡崎が降ろされたように、こいつにもしわ寄せがくるんだなぁと思うとwktkしつつ待ってる次第であります。……公安の件はマジとんでもない爆弾でしたけどね。あ、外国人からお金を受け取っていると言う議員もいましたねw

ちょっと流石にこのまま政権を続けられるとは思えない。
潔く国民に真意を問うてみてはどうですか?
あ、潔いと言う言葉が分からない国の思想の持ち主が大半でしたね、すみませんw

あわよくば外国人参政を執行しようとした民主党ですが、それどころではない問題が噴出して面白いですわぁw
朝鮮学校無償化の矢先に北朝鮮の砲撃とかほんとコントが大好きですね、あの国は。


さぁ次は地方統一選挙ですよ!!
皆でNOを突き付けましょう!!!


『北方領土、竹島は日本の領土!!!』


良かったら下のをクリックして頂けると嬉しいっす~


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

ついにきましたね、前なんとかさんの辞任。
あれ?辞任しないよーって言ってませんでしたっけつい数時間前。




★【前原外相辞任】質問者の自民・西田氏「外相辞任は当然、議員辞職も」

自民党の西田昌司参院議員は6日夜、在日外国人から政治献金を受けていた前原誠司外相の辞任について「外相辞任は当然だ。国民に全容を知らせた上で、国会議員も辞めなくてはいけない問題だ」と述べた。産経新聞の取材に答えた。

この問題は、西田氏が4日の参院予算委員会で指摘したことで発覚した。

■ソース(産経新聞)3.6 21:31
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110306/stt11030621320015-n1.htm




何か知らないけどダンボール被ってるAAで有名なあの人ですね。
これで辞任何人目?3人?4人?
シンガンスさんもまた首相辞任しそうな勢いですね。

続きに2chから拾ってきたの載せますね。
あの有名な民主党は外国人でも党員になれるコピペとかが丁度貼られてますので、良かったら見てみてください。

拍手[0回]





【シンガポール=岡崎哲】日本が18日、今季の調査捕鯨の中止を決めたのを受け、反捕鯨国のオーストラリアとニュージーランドの政府は同日、そろって歓迎を表明し、日本に来季以降、調査捕鯨を完全に廃止するよう求める声明を出した。

 ただし両国政府は、反捕鯨団体「シー・シェパード」の妨害活動については一切言及しなかった。ニュージーランドのマカリー外相は「南極海 での恒久的な捕鯨廃止の枠組みを作りたい」と表明。オーストラリアのラッド外相とバーク環境相は共同声明で「国際社会には日本の調査捕鯨に対する懸念が広 がっている」との見解を示し、日本の調査捕鯨の中止を求めて昨年、国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)に起こした訴えを取り下げない方針を明らかにした。


~読み捨て新聞より~




南極だけですか、恒久捕鯨禁止求めるの^^


南極はうちらの領土だって、何度も主張してますもんねwwwww


死ねば?



最近アメ産が増えてきてて良かった。実家にいる限りは国産しか喰わないし^^

しかしいい加減どうにかならないのこの頭にウジ湧いてる白人国家。反日なのは中国様べったりとかもう関係ないんじゃないの。あんまりリベリオンしてるとラスリベみたいにスベリオンになりますよっと。

っていうか調査捕鯨に海保か自衛隊つけてけば良いんじゃないですかな。その為の税金やろ定員削ってる場合じゃない。あいつらシーチキンだから、これだと何も出来ないよ(笑)

その前に調査中止とか、テロに屈したか日の本の皇国……。

人命を尊重した判断全てを否定はできないが、生活がかかってる人もいると思う。キチガイを排除する、キチガイに対処すると言う根本的な解決が見えていないこの状態では、本当にテロに屈したと言わざるを得ない。せめて妨害行為に断固対処すると声明を出せないものか。っていうか妨害行為したアホ捕まえてバンバン裁判で裁いてほしい。


……あぁ、海保に突っ込んできた船長を釈放する様な国でしたね^^


しかしシーチキンとか緑豆とかの被害にあってる国って、日本だけじゃないんですよね。
地中海だとマグロ漁妨害されてますし、仏でも漁を妨害されてますね。どちだったけ、猟師さん切れてシーチキンのボケナスを銛でぶっ刺したんですよね。そりゃ生活がかかってますもんね。何故止めを刺さなかったのかが悔やまれます。

もうあいつら人間じゃないから、脳に欠陥があるから。存在してるのすらおこがましい。DNAの欠片も残さず汚物は焼却するべき。バイキング国家、北欧では暴れることすら出来ない癖に。

そろそろこういう被害にあった国と結託して、シーチキンと緑豆飼ってるオージーと経済制裁も含ませて正面から向かい合った方が良いですよ。……民主党じゃ無理だろうなぁ。

拍手[0回]

ちょっと前の話ですが、またツイッター自爆したアホがいるんで晒しものにしておきますね。

え?祭りに乗り遅れるのが遅い?
いつものことですYO!!




新燃岳噴火:河上前議員が不適切ツイート 「神様の怒り」


河上満栄氏

 霧島山系・新燃岳噴火を巡り、前民主党衆院議員の河上満栄(みつえ)氏(39)がツイッター(簡易投稿サイト)に「牛や鳥を大量に殺処分して、命 を粗末にしていることに宮崎の大地の神様が怒り猛っているように感じる」と投稿していたことが分かった。宮崎県の口蹄疫(こうていえき)と鳥インフルエン ザ感染に伴う家畜の殺処分を噴火と結びつけた内容に、地元で反発の声が上がっている。

 河上氏は4日に投稿。毎日新聞の取材に「命を尊ぶ意味を考えようというメッセージのつもりだった。しかし畜産業者もつらい思いをしており、配慮が 足りなかった。傷つけてしまったなら大変申し訳ない」と話し同日、投稿を削除し、自身のホームページにおわびを掲載した。河上氏は09年衆院選の比例代表 近畿ブロックで初当選。10年参院選の京都選挙区にくら替え出馬し落選した。

 宮崎県高原町(たかはるちょう)で牛を飼育し、31日から町総合保健福祉センターで避難生活を送る女性は「農家の苦労を知らないとしても、ひどすぎる」と憤った。【斎藤良太、阿部周一】


ttp://mainichi.jp/photo/news/20110205k0000e040055000c.html




~変態侮日新聞社より~


ちょっとどこから突っ込んで良いかわからないです^^


おk事実を求めよう。

・霧島山系・新燃岳噴火(鹿児島県)
・口蹄疫に何も対策しなかった民主党
・鳥インフルが発生した宮崎

まぁ噴火と口蹄疫、インフルは何も関係ないですね。
更に事実を求めましょう。

・この議員、日本語でおk
・地理が全然なってない

日本の地理も分からんとか、おまいは小学生か、在日なのか。せめて「九州の神様が~」というくだりならまだ納得できたんですが、頭の悪さが露呈してしまいましたね^^;
小沢ガールズはほんと池沼の集いかw


しかもこの後こいつツイッターもブログも消して逃げやがった。
仕事の速い方々が早速このwiki本家の、この議員の項目に追加してますけどね。

その一件についてはこちらのブログをご覧ください↓

ttp://surounin777.blog101.fc2.com/blog-entry-243.html

相変わらず無断転載!!マンセー!!
でもすっごい詳しく書かれてます。もうこの日記も前半要らないからこのリンク先だけ張ってくれっていうくらい。証拠の画像なども多々ありますので、是非ご覧になってください。

まぁこの記事はハブ的な役割ということで(´_ゝ`)


良かったらクリックしてやってください~↓


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!


しかしほんとツイッターって地雷多いな……

拍手[0回]

ニュー速で拾ってきたニュースです。
まぁ盗人なんたらって言ったら該当する国は2カ国くらいしかないwww



中国鉄道部は15日、記者会見を開き、旧正月を迎える帰省ダイヤに関する状況を発表すると同時に、中国ブランドの高速鉄道を海外向けに売り出す方針を発表した。中国広播網が報じた。

会見上で記者が中国高速鉄道の発展が世界の注目を集めていることに触れ、高速鉄道の海外輸出戦略の進行度を尋ねると、中国鉄道部の鄭健総計画担当は、「中国高速鉄道は短期間に先発組に追いつき、追い越すことに成功した。一連の技術革新成果を獲得し、高速鉄道の理論と実践をさらに深め、世界の高速鉄道レベルを引き上げる段階に達している。この大きな成功は世界の注目を集め、強烈な開発モデルとなっている」と述べた。

現在、中国は多くの国家と高速鉄道に関する協力契約を交わしており、メッカ巡礼のためのサウジアラビア・メッカ鉄道は2010年11月13日に開通し、ベネズエラ中西部鉄道は順調に建設中だ。
また、トルコ、ラオス、ミャンマーなどの国家でも初期計測・設計などのプロジェクトが進んでいる。

鄭健総計画担当は、「今後は中国の高速鉄道をブランドとして前面に押し出し、鉄道技術や運営・管理モデルまでを世界的に売りだしていく」と述べた。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0116&f=national_0116_066.shtml



ソースはサーチナですから、中国マンセーなのはいつものことです。通常運行、気にしない。

お伝えしたいのは、中国に日本の新幹線の技術を売ったのはJR東日本であるということ

JR東海は反対したのにJR東日本がやりやがった。

もうあきたこまち乗らねぇぞゴルァ!!おら東京さいくだもバス使うぞ!!

で、中国は日本の新幹線を含め、各国の色々な高速鉄道の技術を混ぜたまがいものを自国ブランドとして輸出するそうです。馬鹿なの?w死ぬの?w
っていうかマジで死ぬの?wwwwwwwwww大丈夫なの?wwwwwwwwww

該当スレ見たら時速300キロで高速鉄道が分解したら死ぬとか言われてて、思わず鼻水吹いたんですが確かにやばいw
日本でも新幹線で大事故――まぁ人災でしたが――があって百人単位で亡くなったというのに、こっちはこっちで機械の所為で大事故が頻発しそうなんで怖いんだかワクテカなんだかwwww

パクリまがいものを輸出する傍ら、まだODA貰ってんのこの国?
母親にお前は本当に中国が嫌いだねぇと言われましたが、こんな事実知って好きになる奴なんていねぇよwwww
少なくとも尊敬のかけらも感じませんね。むしろ尊敬しろと言われてもこんなん無理ですとお断りいたしますww

これがGDP世界2位と言われる国の現状です。
日本やアメリカ、その他諸国の技術がなければ何も出来ない、そういう国です。
かつての日本の様にパクった上で魔改造も出来なければ、かといってアメリカなどの様に全く新しいものも作れるはずもなく。更に言えば、日本の超電導式リニア(ドイツの技術とは違うものらしいです)すら自分たちで開発出来ないんですからね。それで自慢されても呆れるしかありません。いつからサーチナはバ韓国クオリティにまで堕ちたの?やっぱり大朝鮮なの??

あー、また中国嫌いになってきたwwww
Free Tibet!!

昔なら言わなかったけど、やっぱり↑に付け加えたい。

CHINC OUT!!

……綴りワカンネ

さて大事故が起きるかももwktkですが、中国がこういったツケを払わねばならない日が来るかと思うと、そういうのもwktkですね。
老害は別として、これからの日本を引っ張っていく若者は中国の正体を知っている人も多いですし、また良くない感情を抱いている人も多いです。中国と日本の関係が、いつまでも敗戦国日本として付き合っていけるとは思いません。その時に、何もない中国はどうするんでしょうね。相変わらず数千年あともあの手この手を尽くしてパクり続けているんでしょうか。

どこまでも救えない、後進国。



中国のパクリヤバスwwwwと思われた方、良かったらクリックしてやってください~


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]