Lost_Town これなんて宗教?wwwww 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の話ですが、またツイッター自爆したアホがいるんで晒しものにしておきますね。

え?祭りに乗り遅れるのが遅い?
いつものことですYO!!




新燃岳噴火:河上前議員が不適切ツイート 「神様の怒り」


河上満栄氏

 霧島山系・新燃岳噴火を巡り、前民主党衆院議員の河上満栄(みつえ)氏(39)がツイッター(簡易投稿サイト)に「牛や鳥を大量に殺処分して、命 を粗末にしていることに宮崎の大地の神様が怒り猛っているように感じる」と投稿していたことが分かった。宮崎県の口蹄疫(こうていえき)と鳥インフルエン ザ感染に伴う家畜の殺処分を噴火と結びつけた内容に、地元で反発の声が上がっている。

 河上氏は4日に投稿。毎日新聞の取材に「命を尊ぶ意味を考えようというメッセージのつもりだった。しかし畜産業者もつらい思いをしており、配慮が 足りなかった。傷つけてしまったなら大変申し訳ない」と話し同日、投稿を削除し、自身のホームページにおわびを掲載した。河上氏は09年衆院選の比例代表 近畿ブロックで初当選。10年参院選の京都選挙区にくら替え出馬し落選した。

 宮崎県高原町(たかはるちょう)で牛を飼育し、31日から町総合保健福祉センターで避難生活を送る女性は「農家の苦労を知らないとしても、ひどすぎる」と憤った。【斎藤良太、阿部周一】


ttp://mainichi.jp/photo/news/20110205k0000e040055000c.html




~変態侮日新聞社より~


ちょっとどこから突っ込んで良いかわからないです^^


おk事実を求めよう。

・霧島山系・新燃岳噴火(鹿児島県)
・口蹄疫に何も対策しなかった民主党
・鳥インフルが発生した宮崎

まぁ噴火と口蹄疫、インフルは何も関係ないですね。
更に事実を求めましょう。

・この議員、日本語でおk
・地理が全然なってない

日本の地理も分からんとか、おまいは小学生か、在日なのか。せめて「九州の神様が~」というくだりならまだ納得できたんですが、頭の悪さが露呈してしまいましたね^^;
小沢ガールズはほんと池沼の集いかw


しかもこの後こいつツイッターもブログも消して逃げやがった。
仕事の速い方々が早速このwiki本家の、この議員の項目に追加してますけどね。

その一件についてはこちらのブログをご覧ください↓

ttp://surounin777.blog101.fc2.com/blog-entry-243.html

相変わらず無断転載!!マンセー!!
でもすっごい詳しく書かれてます。もうこの日記も前半要らないからこのリンク先だけ張ってくれっていうくらい。証拠の画像なども多々ありますので、是非ご覧になってください。

まぁこの記事はハブ的な役割ということで(´_ゝ`)


良かったらクリックしてやってください~↓


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!


しかしほんとツイッターって地雷多いな……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]