Lost_Town 【RO】 年末の魔物やべぇwwww 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROの同時接続アカウントが25k切ったよー(^o^)/

年末はいつも人が減ると言うROですが、去年は特にすさまじかったようです。
ビフロストも結局誰得という感じだそうで。





12月の接続人数なんですが、特に12月11日~17日はマジやばかったです。
5年間の同時接続数のワーストを悉く更新wwwwwww12月で入らなかった日はなかったという低下っぷりwwwwwwwww

12月11~17日

11日 33310 
12日 27992 
13日 26453 
14日 26935 
15日 25995 
16日 24560 
17日 28801 


中の方はもっと悲惨らしいです。なんたって鯖が25個もあるのに接続数は25k。つまり一鯖に1000人、いや、1000キャラしかいないんです。そのうち多PCや露店、退席中を除けば動いてる人は四分の一いるかいないかじゃないんですかね。もはや限界集落ですよ、マジで。


その中でも大規模接続障害を除けば一番低下したのはそう、この日です。


3月11日 24178


っていうかこんだけつないでたことにむしろ驚き。次の日は30kもあったとかwwwwっわろすwwwww
別に責めてる訳じゃないぜー。だって一回も節電に協力して鯖落とさなかった癌崩ですものwwwwFF14ちゃんでさえサーバー休めて補償してたのにwwww
そういやMHFはどうだったんだろ?どうせハンゲだからこっちも震災おかまいなしで営業してたのかしら?

まぁこの日はノーカンだノーカン!という意見多数ですが、敢えて指標として未だに金曜のワースト一位の座に輝いている訳です。

何故か金曜日は接続数が減ることが統計的に知られています。

で、16日に叩きだしたのがこの数字


12月16日 24560



ゴシゴシ……


ゴシゴシ



ちょwwwwwwwww震災当日に迫る勢いwwwwwwwwwwwwwwww


ご存知ですか?


16日はアニバーサリーとクリスマスのWイベントの最中なんですよ?wwwwwwwwwww


イベント期間でこれだからもう駄目かもしらねwwwwwwwww






ここまでクリスマスに書いて放置していた部分。
しかし、真の祭りはここからだ……!


12月18~1月14日


12月

18日 31185
19日 25999
20日 24996
21日 25421
22日 24589
23日(祝) 27558
24日 27582
25日 29704
26日 26244
27日 24054
28日 24338
29日 24002
30日 23800
31日 22699


もうねwwwwwwwww27日からの低下っぷりマジやばいっすwwwwwwwwwww
29日から24,23,22ってまるで年越しカウントダウンの様に1kずつ減ってってるの更にワロタwwwwwwwwww
この27日と3日間はついに震災当日の記録を抜いてしまい、27日は癌崩大震災(不謹慎!)とまで呼ばれる始末。
22kという同時接続数はここ9年のうち最少です。去年の年末と比べるとぴったり5kほど足りないそうな。と、いうことはこのままいくと来年の年末には17kくらいになってるということですね。もはやIrisまで限界集落wwwww

しかも社会人多数、多垢基本ということで一人辞めただけでも複数の同時接続が失われている可能性があります。と、なると加速度がどんどんついちゃうかも!?下手したら来年の年末10k見られるかも知れませんよ。

後は淡々と一月の接続数載せますね。
いつも有志の方有難う御座います。


1月

1日 26312 
2日 25593
3日 27441
4日 32738
5日 32571
6日 31809
7日 35158
8日 37491 
9日 36318
10日 26999
11日 27116
12日 26631
13日 26144
14日 31272


うーん、流石に22kという数字を見ると、24kに迫らないとメシマズ状態ですw
参考になりましたら嬉しいです~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 312  311  310  309  308  299  307  304  305  306  303 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]