Lost_Town 徒然草 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血液検査の結果がその日のうちに「緊急」で返ってきましたじょにぃです、こんびにわ!!

主に中性脂肪だのコレステロールだのを測ってもらうために、12時間ご飯抜きで血液を採ってもらったのですが


・結果

中性脂肪(TG) 100mlあたり

235mg/dl (正常40-149mg/dl)





オワタ\(^o^)/



コレステロールはぎりぎり正常範囲なんですが、なんぞこれ???
何を間違えてこうなった!?およそ1か月前は食事の後でも200超えなかったというのに!!この1カ月で何があったんだウリの体内!!

もうだめです、リアルに運動不足ここに極まれり。
以前脳梗塞防止のために、首の動脈のアテローム(動脈硬化の脂肪たち)をぺりぺりーっと剥がす動画を見たことがありましたが、この齢にして既にウリにもアテロームが存在しているヨカン。

うわぁだめだだめだ早死にするー!!w


因みに豆知識としまして、実は40年くらい前と比べると摂取カロリーはそんなに変わっていないのに、心疾患とか脳梗塞が増加している理由の一つに、油の摂取が増えたことがあるんですって。昔は炭水化物でカロリーを取っていたところが油に変わったんですね。
マックだのケンタッキーだのばっか食べてると、すぐにこういうの(動脈硬化)出来ちゃうよって、教授から言われました。

運動(有酸素運動)としては散歩よりも自転車、自転車よりも水泳が良いそうで、取りあえず学校終わったら市民プールに通い詰めましょう……。あと友人とサイクリング再開しよう……。


拍手[0回]

PR
昨日甲子園の日記を書いていたらIEが突然固まって、ブラウザ再起動になって日記丸々消えてやる気なくしたじょにぃです、こんびにわ。
あの絶望感はマジ半端ないっすわーTT
前にも数回……いやそれどころじゃなくあったので、流石にめんどくさがり屋のおいらの尻にも火がついて、ブラウザを変更してみました。立ち上がりはIEより遅いかなと思いましたが、タブを幾つか開いても今のところ快調です。また固まったりしませんように((((;゜Д゜))))


まぁ下手なアドオン入れたりしない限り大丈夫……きっと……


因みに使ってたIEのヴァージョンは糞と名高いVer7です。
同じような症状でお困りの方、取りあえずFireFoxに乗り換えてみるのが得策かもしれません。




FireFox良いよーって方、ぽちぽちっとしてくださると嬉しいっす!!


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]


今年もマモノ甲子園熱いですねぇ、じょにぃです。
仙台育英の大逆転劇、あれは素晴らしかったですね。試合が終わった後、平均すると育英の選手の方がボロ泣きしてました。

対する開海は本当に気の毒なこってしたね……。このフライを取れば終わりだってところで、まさかのポロリ……。VIPのマモノ甲子園実況を見ていたんですけれどもね、誰かがポロリの後、弾をおっかけるセンターの選手の画像を拾ってきてくれたんですよ。……本当に何というか、見ているこっちの方が泣きたくなるような顔をしてました。

え?そういうのこそ日記にのっけろよ?

いや画像がでかすぎるので遠慮しときます。サーセン。


ええっと我らが秋田……能代商業だったんですが……






秋田とは何だったのか




ついにマモノwikiにも追加されちゃいましたよ……トホホ



海と山を満喫してきた旅行日記は続きにかいてます。

拍手[2回]

ニートでごめんなさいじょにぃです、こんびにわ。
夏休みに入ってモンハン厨です。
やっとG級はむたになったYO!!コンバットコンガ(ライトボウガン)片手に一人でちょぼちょぼとやってます。
貫通弾でガノトトス亜種(体力8700位?)を一人で狩れたので、ひょっとしてG級ってモンスターの肉質柔らかくなってるの?誰か教えてエロイ人!!


とまぁゲーム三昧な毎日ですが、ここは夏休みらしく旅行にも行ってきたりしました。その怒涛の記録を書いていこうと思います。長いので追記に~。

拍手[0回]

献血してきたぉ!!

この前某所で献血車を見かけたんです。丁度血の気が多くてかっかしてたこともあり、献血初体験してきちゃいました!!

苦手な人の為に色々な概要は続きに書きますね。

拍手[0回]

フタエノキワミじゃなかった流浪人剣心に出てくるガトチュこと藤田警部補と、Fate/stay nightのランサーって凄く似てね?と思ったじょにぃです、こんびにわ。

で、ぐぐって確かめてみたらマジで似てるから困る。
髪型といい服色といい武器(ランサーは字のごとくゲイ掘るg……じゃなかった死槍ゲイボルグですし、ガトチュは日本刀の癖にどうみても槍の代用ですし)といい似杉だろこれーwww
おいらが知らないだけで、実はランサーって藤田警部補がモデルなん??
誰か教えてエロイ人!!!!!!!!!

友人がですね、ゲイboru具とかいうもんですからね、もうあっしランサーのことゲイとしか見られないんですorz<チクショー!!

今日の夢には虫が出てきますので、続きに書きますね。

拍手[0回]

放置の反動でぼちぼち日記を書きはじめたじょにぃです、こんびにわ。どうせまた7月に入れば放置s(終了)

そういえば今日、雉見たぉ!!地元のド田舎でもお目にかかれなかったのに、まさか4号線を横断していく姿をみられるとはwwwww
茶色かったので山鳥かもしれません。まぁタヌキが轢かれて横たわったりもしてますし、あながち非日常ではないのかも。


で、夢の話は物騒なんですが、自殺未遂する夢を見ました。
最近自殺願望なんかとは縁がなかったのでびっくりですよ。鬱な訳でもないですし、むしろ大学祭を乗り越えて忙しいのが終わり、ほっとしたところでした。

この夢の内容ってのが、自殺手段が凍死。睡眠薬を飲んで何故かガンガンにカーエアコンかけて寝ようとしてる訳です。赤ちゃんが死んだ例はありますが、大の大人が死ねるかは謎です。でも死ねると本気で信じて(アホ)国道沿いに車を止めて(やっぱりアホ)、さぁ薬を飲もうかという時点で親父に助手席のドアを開けられて目が覚めました。

首をつることも川に飛び込むことも出来ないチキソのおいらが選ぶ自殺方法、一番上の子供ということで母親にいびられ続け、いつも助けてくれたのは親父だったという、じょにぃさんの深層心理をくみ上げてる夢にびっくりしましたw

で、更にびっくりしたんですが、夢の中でおいらはすっごい凍えてる訳です。クーラーがんがんにかけてましたからね。更に薬をにゃーって飲んだのですっごい眠かったのです。

現実はすっごいむしむし(29℃)、現実でも2度寝で超眠い。夢の中で更にまた寝という貴重な体験をしてしまいました。凍えてる感覚も鮮明に思い出せます。実際は29℃の中で、おいらの神経は寒い寒い叫んでたんですよ。もう意味わかんねw

三途の川を渡ろうとしたところで呼び戻されただの、殺される前に目が覚める猿夢だのありますが、もしかしたらこれもその類だったのかも!?とか無駄な妄想しています。

因みに自分が死ぬ夢は大吉夢だそうですが、これは死んでないから当てはまらないと思います。はい。惜しいことをしたのか惜しくなかったのかよう分かんないぞ!!wwwww




この日記を読んだおまいさんには今日、ツルが黄金に輝く山に飛んで行くのを見ながらう○こ踏んで錯乱状態になる夢を見る呪いをかけたニダ!!覚悟するニダ ウェーハッハー


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

HOME | 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]