Lost_Town 徒然草 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいですじょにぃですこんびにわ

CNNトラベルが発表したそうで原題は

7 of the freakiest places on the planet

となってますね。

http://travel.cnn.com/freakiest-places-around-world-681626


写真お借りしたので続きに載せますね。

【※閲覧注意!!!!!】

骨とかミイラとか載ってたりしますよ

拍手[0回]

PR
いのちの会経由でぬこの一時預かりしてます、じょにぃですこんばんわ。
折角ペットOKのところに住んでるので、これくらいは貢献できるよなと思った訳です。

で、一つ失敗したわーと思ったのが

病院から直接連れてきた。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry


始めは遠野に住んでいる方が、ノラさんを保護してMTZN動物病院へ預けたそうです。で、それの避妊手術終了次第預かり先になって欲しいと。
普通はこんなことになっても、一旦いのちの会の施設(雫石)に運ばれてから預かり先に行くことになるんだそうです。

で、このあと面倒くさがって病院(松園、盛岡から近い)に直接向かったがゆえに、糞猫の二の舞をこの先じょにぃがやらかしてしまった訳です。

2匹連れてきたうちの片方が異常に食欲がない。
おかしいと思ってたら連日吐いてる。
流石にやばいと思って8日にMTZNさんにもう一回連れて行ったら寄生虫持ちなことが発覚。
いや、4日引き取り時にそんなこと一言もいのちのかいからも病院側からも言われてませんし。っていうかうちの糞猫と接触したしケツ舐めてたしorz

いっや~、まじありえないっす。だからノラネコは警戒しろとあれほどorz
後日本体吐きました。小さいのと糞長いの。
小さいのは猫条虫で、細長いのがマンソン裂頭条虫だそうで。本日OGW先生にラップでプレスしてジップロックに入れて持ってって確認してもらいました。ケツから出たのは見たことないな~、不思議やわ~。

土曜日にマンソンさんの駆虫薬も貰ってきたのですが、タブレットがでかい上に注射器付けてくれるって言ったのに入ってなかった。いや、確認不足なおいらもどうかと思うけど。鑑査不足!!!!!インシデントレポート!!!!!
おまけに点眼も出されたんですが、この使い方も説明してもらえなかった。OGW先生に確認して今日初めて分かったとか恥ずかしすぐる……。

しっかし虫とかぺろっとケツから出てきて初めて分かったZEってなったら、虫嫌いの人は卒倒しますよ。マンソンさんは特に長いし。
いるならいるって言って貰えればうちの糞猫と接触させませんでしたし、自分の確認しないダメさ加減もそうですが、病院の対応もあり得ません。

まずね、ヒトにうつる可能性のある寄生虫がいるって、カルテに書かれてるのに引き取り主に報告しないとかなんなんですかね!?(思い出したらイライラしてきた)

もう不信感MAXでOGW先生一本で行くことに決めました。距離的にもこっちのが楽だし。MTZNさんは悪いとこじゃないんですが、上の件でスタッフさんの信用がガタ落ち&医院の空気も初見から良いとは思わなかったんです。(吠えてた犬が原因だと思ってたんですが)直感って割と当るもんです。耳穴だらけの看護師さんもちょっとなぁと思ったし。
火曜日に行ったときに院長ががなってたのもまたマイナスな印象。いや普段からああいう声なんでしょうけどね。

虫モッチー猫さんはOGW先生のところで栄養剤と抗菌剤、マンソンさん用の注射を打って貰い様子見です。いやぁさぁ、タブレットぺろっと一個だけ渡すくらいなら、火曜に注射打ってくれれば良かったんじゃね?あーもうだめぽwwwwwwwww

取り敢えずマンソンさんは肌色でした報告でした。

拍手[0回]

※新郎のラブプラス、サプライズで嫁のデータと共に破壊される
http://togetter.com/li/412612


事の発端はとあるコミケスタッフの結婚式。コミケスタッフということもあって、周りにはヲタばっかりだというのは想像に難くないんですが、まさか電子データまでDS持ち出して出席してんのがくそわろたwwwwww

新婦側にまでみせびらかすな新郎wwwwwwwwwwww

と、ここまでなら『新郎が痛いヲタク』という式で済んだのですが、その後がもう酷かった。

ケーキカットならぬDSカット。いや、ハンマーでぼっこしたからDSクラッシャーか。

内輪だけなら勝手にやってろって話なんですが、口は災いのもと、余りに奇特な結婚式だったためか、破壊画像付きでツイートが出回ったらしいんですよね~。普通に考えてラブプラスのファンは凄いショックを受けたと思います。あり得ないですよ。コナミにケンカ売ってんのかってね。
しかも一般人の式ではなく、そういったファンの心境をより理解してるコミケスタッフの式なんだからもう救えない。

問題はこのブラックジョーク(爆)が、ネットで有名になるために起こされたブラフというのもあります。これまたお前らに特定されるんじゃね?炎上狙いだったそうなので、もうガンガンやっちゃって良いかと。実名晒しマダー???

これがもし、新郎側にとって本当にサプライズだったら、と考えると吐きそうwwww
例えでじょにぃに近いの見つけたので持ってきました。


それがラブプラスじゃない、例えば新郎がモンハン1000時間超えプレイヤーだったとして、「私との時間を 1000時間も奪った><」とか言う理由でPSP叩き壊してもサプライズと言い張ったら許してくれるもんなのかね。ゲームの思い出ってまた特別なものだと 思う。ラブプラスなら尚更だと思うし。



例え披露宴だろうがおいらの1100時間の2G破壊されたらその場で半殺し確定wwwwwあかんな、やっぱり籍入れる前に披露宴するべきだよみんな。
っていうかおめでたい場であるはずの披露宴で、『破壊』っていう行為をする人の頭の中が良く分からんですね。日本人じゃないみたいね。

ま、所詮コミケスタッフってこんなもんかってまた言われるだけですよね。取り敢えず企画者は不快な気持になったラブプラスファンに謝れと言いたい。

拍手[0回]

きっかけは忘れましたが、つい最近某Pixivのお抱えランカー様wがトレパクで炎上してるのを知りましたじょにぃです、こんびにわ。
正確には元画像の上から自分の塗りを重ねる方法なので、トレース&レタッチというらしいですが。

http://www4.atwiki.jp/masaopaku/pages/1.html

検証WIKI、トレースに関して線がぴったり重なるのが多くて擁護できねぇwwwww
ジブリもののパロ、結構好きだったんですけどねぇ。
前々から背景が無機質だったりして怪しいなぁと思ってましたが、まさか本当にやってたとは。でも発覚が今年の5月だそうで、それも遅くないかって感じですが。逆に堂々とやってたので気付かなかったんですね。

中には写真のデータが画像の中にそのまま残ってるのもあったりします。良く見たら背景まるまる写真だったりっていうねwwww何で気付かなかったんだろwwwwww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27041379

exif情報というのが残っているらしいです。DLして右クリックで見られるプロパティの中に残ってるんですって。

アサメグラフ
http://asame.sakura.ne.jp/before/masaof16.html
のこのページにある天使シリーズはもろにそれでしたね。何故か『一輪の天使』と『僕は天使と恋をした』はexif情報見られませんでしたが。だけど背景があからさまに写真ーw
恋をしたの方ではぼかしたような形跡があるのも憎らしいw

そう、マサオ氏に関してじょにぃが疑問を持った絵はこの『一輪の天使』だったんですよなぁ。





アサメグラフより。


背景が出来すぎている

特にこの観覧車は見た瞬間に写真だと絶対思った。
実際は空の方が写真だった訳ですがwww
丁度廃墟写真めぐりをしていた時期だったので、どこかの写真を盗用したんだと何故か確信していました。まだこの絵は検証に上がっていないようですが、調べてみようかな。観覧車でぐぐる先生検索した1ページ目の奴だったりしてww


他にもパロでトレスをしているネタ師は沢山いるんでしょうが、マサオ氏が問題になってるのは商用でもトレスやレタッチなどが発覚してるからなんですよねぇ。しかもそれについて本人からは全くコメントなし、逃げの姿勢です。夏のコミケからも逃げたそうですよ。
(元ですが)いちファンとして弁解を望むところです。

拍手[0回]

ダニ観察用(笑)顕微鏡買ってみました、じょにぃですこんびにわ
でもお目当てはダニじゃないです。そりゃ勿論ダニ見れたら面白いと思いますけどね。

お目当ては琥珀の中に入っている虫ちゃんです^^
良く見れるかなー。

ちょっと試しに来客用のふとんを見てみたら


いなかった



おかしい、おかしいぞ、猫二匹も飼っててこんだけ部屋カオスで汚いのに、ふとんにダニがいないだと……!?
ちょっと怖くて見られなかったけど、カーペットとかも見てみようかな……でもこわいわぁ。
なんかでも卵?みたいなゴミ?ありましたなぁ。お陽さまに当てとかないとですね。

で、琥珀の中の虫ちゃん報告の前に、8月にまた琥珀掘ってきた報告をば。
え?いい加減原石の写真くらい載せろ?
すみません元々写真取らない人な上に、琥珀の原石大物が取れなくて……買ってきた虫コレクションはいつかうpしたいなー。

で、お盆の時期に伺ったのがこちらです。
2月と8月は原石放出する確率が高いんですって。




また久慈に行ってきました、じょにぃです。お盆の時期に原石大放出するから来てーって言われて来たら本当に大放出してた。幾つか買ってきました^^

しかし驚くべきはその原石監査のスルーっぷりwwwwww
あぁ虫だらけ虫だらけwwwwwwwwwwwwww

本来虫入りは省くべきはずなのに、普通に入ってます。ちゃんと聞きましたもんね、『この原石の中に虫入りはありますか?』って。そしたら『ないよ』と言われたのにも関わらず4、5個見つけてきました。そのうち状態が良さげなものを買い取り。気づかなかったのですが、今回ガのでっかいのが入ってるものもあるとのこと。ショップの店長さんに言われて初めて気がついたので、まぁ監査もスルーも必然だったのかしら。でもモスキートさんは分かりやすかったよ。
大体じょにぃが気付く虫はモスキートさんなんですよねぇ。後はキノコバエさんとか。羽と足が長いので分かりやすいです。

で、一ヶ月後の9月15日には友人を連れて突貫しました。
何と発掘所を更に広げたらしく、恐竜の化石やら歯やら色々展示されています。琥珀堀を体験したお客さんも結構見つけてるそうで。でもねー、正直恐竜の歯とか出てもね、見分けつかないと思うんですよ。見つけた人マジえらい。

なんかでるかなーと友人と午前と午後一回ずつ行ったら、午前中になんと職員のおじちゃんが拳半分くらいの大きさを掘り当てた!なんか知らないけどおいらと友人で掘り進めることに。しかし元々ひびが入ってたのか、ぽろぽろ崩れる崩れるwwwwwww
全部ちみっこ兄妹にあげてきました。いやー、あんなにおっきいのココで出たの初めて見ましたわ!おいらは今回も小物だらけですw
早く水に漬けないとなぁ。あぁ、割と透明だったから、虫入りかどうかチェックすればよかったわwちみっこにあげるのに夢中になってたwwwww
因みに久慈産琥珀の虫入りはレア中のレアですよ~。職員さんにばれちゃったら多分、持ち帰れない……?(学術資料として保存)

そして9月15日、一番のイベントはというと、何と年に数回しか行われない?と言うアンバー・ウェディングを見ることが出来ました!博物館1Fで記念写真撮ってたっすよ!でも正直それ用の撮影場所を作れよ、と思いましたけど。折角琥珀って言う売り物があるんすからw
なんかぜくしぃ(笑)とかよりも、こういうのがオリジナルウェディングっていう感じがして良いですね。でも難点だったのは基本ガーデンなので、いくら9月とはいえ炎天下はまずかっただろうなぁ……と。そしてレストランくんのこが貸し切りで絶望。おいみすおい短角牛のトマトカレーェ……
この日原石の買い取りは出来ませんでしたので、次くる時はこの前の原石でも持ってくか、と。でも友人が喜んでくれたんで良かったっす。でも次の日からケツと内股が筋肉痛wwwwwww死にましたwwwwwwwwwwwwww


そして二週間後。

今度は掘る目的ではなく、加工目的で訪れました。それ用の琥珀が大量に追加されておりました。1000円のものから2000円のものが大幅に増えたようです。(大体1cm四方)
これの気に入ったものを幾つか買い取り、お盆の時に買った原石と合わせて総勢10個以上加工してきました。今回もクロスに挑みましたが如何せん、良く出来たのか分かりませんw

ちなみにシルバーメッキのバチカンは今取り扱ってないらしいです。唯一何かで残っていた3つを譲ってもらいましたが普通にたりませんw
仕方がないので穴だけ開けてもらって通販で突き刺しバチカン5ヶセット1000円のものを購入しました。ちなみに穴は0、8ミリでした。


出来あがった一部を学校祭で販売したところ、何と状態の良いものが2個売れたとのこと。嬉しかったですわ~。

これを機に一つ決意した事がありまして、

将来この機械を自分で買って、原石を仕入れて自分で加工する。

次に久慈に行ったら、この機械がどれくらいするか聞いてみようと思います。因みにホーマックで似たようなのは7000円で売ってました(笑)
問題はアトリエか何か借りないといけないことだなぁ、うるさいので。
そして良いものが作れるようになったら、いのちの会とかのバザーで格安で売る!
本当はプチポン盛岡にでも手作り作家として参加出来ればとも思ったのですが、如何せん、あの思考はちょっと保守的?保護愛?すぎてついていけないとこがある。今でも手作り作家さん募集してるそうですよ~。




そしてお盆に買ってきた虫入りを早速顕微鏡で覗いてみました。20倍だけどよく見えますね。
店長さんから『どの琥珀にも複数いる』とのお墨付きを頂きましたが(多分でっかいキノコバエのは違う)、何と覗いたら覗いたで新しく4,5匹見つけちゃいましたwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇうぇwwww

しかも良く見ると肉眼で確認できるんじゃんこのショウジョウバエみたいなやつwwwwwどんだけスルーなんだこの鑑査部はwwwwwwww

ラトビアだかどっかの琥珀のモスキート(蚊)の雄か雌かは忘れましたが、どちらかがものすごいレアなんですって。(店長情報)でももう関係なく売ってるよねこれ。

まぁ自然のものなんだしダニの一匹くらい入ってて当然、って感覚で買ってましたが本当にちっこいダニとかクモみたいなのとか入ってましたよ~。ハート型の気泡だと思ったら虫の羽だったりして。あとモスキートの群れかと思ったら何か草?菌糸?とか良くわかんなかったりして。でも覗いてみて楽しかったです。

しかし目が疲れたのか、顕微鏡覗きこんだ後すっごい気持ち悪かったwwwwwwwwww

これは次回アネロンを事前に飲んでから見るべきだなwwwwww
因みにアネロンは海上自衛隊でも採用されてるそうです。


今度虫入りと顕微鏡持ってって店長のとこに遊びに行こうと思います!
今回さほど宣伝出来なかった許して館長!!!!wwwww

拍手[0回]

三沢航空祭に行ってきました!(2か月前)

その日大混雑で雨、泣きそうになったじょにぃですこんびにわ
これから三沢航空祭に行こうと思っているあなたの為に、じょにぃがkwsk足取りや行き方をレポートしちゃいますよ!TDN日記ですが参考になればさいわいです。


まずホテルを予約したのが航空祭の前月。遅すぎました。じゃらんネット予約でカード決済のものが空いていましたのでなんとか確保しましたが、三沢市内は全滅だったので、八戸になりました。ホテルオーシタという、八戸駅のすぐ近くのホテルです。トイレにウォッシュレットがついていたので、じょにぃとしては三ツ星クラス(何)
トイレ・バスが完全独立型でした。朝・夕食共になし、レストラン付きです。朝食は前日の21時までに申し込めば別途500円で付けてくれるそうです。

夜ご飯は八戸駅の横についているなぎさ食堂?で頂きました。飲み屋さんですがシャモロックラーメン600円と良心的。ちょっと塩辛いです。しかしここ、運が良くないと入れないっぽいです。従業員さん明らかに足りてなくて30分くらい待たされましたwwwでも馬刺超うまかったから許すwwwwwwwwwwwもし次入れたら馬刺にぎり4つ頼むわwwwwwww

次の日、事前に調べておいたのですが、やはり万人規模の祭りとなると電車の本数も増やされてまして、じょにぃは8:56分発の航空祭3号に乗りました。ホテルを出たのが36分過ぎ、懸念していた駐車場はアッサリゲット出来ました。八戸方面から向かう人は電車組が多いのかしら?何しろ間に合って良かったです。シャバドゥビダッチの所為で間に合わなくなるところだったわw
八戸始発だったので座れました。三沢に着くまでこの電車は混みませんでした。
因みに時刻表は青い森鉄道にてPDFで載ってます。

三沢駅に着き、バス停の表示(改札出て右側)に従って外に出ますと、十和田観光電の人が航空祭の会場はこっちだよーって看板掲げながらこっちでーっすって叫んでます。結構必死です。岩手と同じく緑色のバスでした。片道160円と良心的。因みに電車は八戸から三沢まで片道550円wwwwwww4駅でそれは高杉だろwwwwwwwwwwwwww

そして窒息しそうになりながら5分くらい揺られて会場の近くに到着。アメリカ広場というところでバザーっぽいような市場が開催されていました。あぁ、フライトジャケット、コンバットブーツ見てくれば良かった……。

そこから人の流れに沿って基地方面まで歩きます。2kmくらいあるのかな?途中、ブンブン飛んでる飛行機が見えたり、アメ式救急車、パトカーがブンブン走ってるのが見られます。え?事件?

そして厳重(笑)な荷物検査。なにやらマッチョの外人さんが黒い棒を持って荷物検査。普通にパス。金属探知機?麻薬とか引っかかるのかなあれで。誰か医療用麻薬持ってってみてください。身体検査の次は手荷物検査ですが、『このコ汚ねぇ中身見られるもんなら見てミロやぁ!!!』っちゅう勢いで開くとこっちもスルーされます。エアガンとか持ってってもばれねぇんじゃねこれ。

そしてだだっ広い基地にただただ驚くばかり。やっぱりハヤブサのカプセル、自衛隊の基地に落としても良かったと思うの。
人口密度はそれほどひどくないと思います。雨のおかげかしら。しかしあちらこちらに出店があるので、歩き回るのがつらかったです。レジャーシートや小型のイスを持ってきてるのは間違いなくプロだw
イス、三脚など大型の荷物は持ち込み制限がありますので予めどのくらいの大きさまでがOKかチェックしておかなきゃならないですね。
トイレは会場の左端の方が空いてる感じでした。待たずに入れる。男性トイレが表、女性のトイレが裏になります。
お昼時は人気の露天は超行列。アメリカ関係の露天はそれほど並んでませんでした。そりゃあね、ムキムキのミリタリー外人がたむろってるとこなんかチキソの日本人はいけねぇよwwwwwww
しかしところどころようjじゃなくて天使たちが看板娘してるところもあり、目の保養になります。マジ天使。ケーキ焼いていた何とか小学校の保護者会のところで、10歳くらいの天使たんが試食用ケーキ持って歩いてました。めっちゃかわええ。ケーキはなんかオレンジのような味(苦手)がしたんですが、折角なので一つ購入しました。見た目プレーンな奴でもオレンジ味がしたんですが、いったいこれ何入ってたの?見た目ラズベリー的なピンクのケーキを買った方が良かったでしょうか?ちなみに写真にあったチョコ味は売り切れてました。めっちゃ美味そうだったわ~。

そして勢い余って買ったからあげとポテトに後悔。奥に進んだら普通に牛串売ってたwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwww

お目当てのヒコーキはというと、F-15しか見られませんでした。北海道から遠征に来てくれたようで、タッチ&ゴー、垂直上昇(なんていうか忘れた)、衝撃波発生一歩手前などいろいろとしてました。カメラ撮らずに肉眼で見れば良かったー。
でもいいの、帰りに2番機が翼降って帰ってくれたから、それだけでもういいの、おなかいっぱいなの……(去り際に機体や翼を左右に振るのは挨拶の証)ちなみに三沢から千歳?までは20分だそうです。
飛んでないのは色々見られましたが、イカンセン、何がなんだか分かるはずもなく。F-22のラプターさんが来てたみたいですが、どれだかわかりませんでしたwwwファンのみなさんは相当沸いたんじゃねwww

あとはおみやげあさって、雨が降る前に帰ってきました。確か13時30分くらいに抜けたのですが、それでももう電車のやばいことやばいこと。東京並です。ちなみにそのくらいの時間に帰ると基地内循環バスは5分くらい並んで、十和田観光バスも同じくらいでさっさと乗れました。電車だけやばかった増結しろー。三沢駅自体も小さいので、大変です。
あ、でもぬいぐるみ抱きしめて眠ってた天使が起きたときに、『はちのへ過ぎちゃった?』って涙目で聞いてきたときはry(このロリコン共が!

行きと同じく、流れに乗るだけで基地から駅に帰れました。時刻表とかバス停とか印刷するだけ無駄だったわー。
目を血眼にするという航空祭、次は松島が復興したら行きたいですね。

そしておみやげを買ってるときに判明したんですが、今月23日に八戸の海自基地でお祭りがあるとのこと。できればいきたいなー、またカレー買いたいなー。そういえばプラモ結構売ってました。イオンで手に入らなくなったら考えても良いかもw
でも明らかにコンビニで売ってたミニスケールプラモが中身だけ売られていたのにはびっくりしました。どうやって手に入れたのwwwwwww

八戸の方に関して情報を仕入れると、こぢんまりとしてるとのこと。出店もあんまり期待できないかも知れません。しかし海自のはずなのに三沢のF-16が来たりするなど、また行きたいんだぜフゥーハハァーな感じです。
仕入先のブログに詳しく書いてあって、お礼もかねて紹介しようと思ったんですが、『この中でF-16とF-2の色以外の違いが分かる奴、どんだけいるんだろうな(pgr』とかってご高説のたまってた痛いヲタだったので、げんなりして帰ってきましたw
うるせーよヒコーキ大好きだから見に来たんだよヴォーケ!!
フォームがっこよくてブンブン飛んでたらそれでもうおなかいっぱいなんだよ!!
もうヲタクってたまにこういう痛い自称マニアック、廃人とかがいるからやだわぁ。全部が自分基準なんでしょうね。電車とかミリタリーとかこういう傾倒が強くてたまに悲しくなる。空気読めないあの感じ。ライト層に対する優越感?キメェwwwww一般人が知ってるわけねぇだろwwww

というわけでいろいろ歩いてきましたが消化不足です。もっとじっくり歩き回りたいし、露店もばんばんみたい!今度、来年は一人で折りたたみ椅子持って行って一日中ぶらぶらしてきます。出来ればオープニングセレモニー見たい(無理
23日も夜中に出発するよ!行ってきたらまた日記書きます。

航空祭として情報になったかはわかりませんが、何かのお役に立ててましたらさいわいです~
取りあえず人の流れがありますから、電車とバスを使えば迷子にはならないかと思います。



で、23日は残念ながら不発に終わりました。
法事とかマジ空気読めよ!!wwwまぁ出発前に分かって良かったー。
来年は両方とも行ってみたいですね。三沢市内にホテルが取れたら、それのレポートもしてみたいです(`・ω・´)

拍手[0回]

鬱だ志納的なブログを書こうと思ったらそんなことしてる場合じゃなかった、じょにぃですこんびにわ。最近実習先がks過ぎて尖閣諸島は中国領土wwwwwww馬鹿かwwwwwwwwな日記すら書けません。後で第一実習先の薬局と比べてボコボコに書きなぐりますwもう身バレしてもいーわw

の前に、クロスステッチのパクリの件、少し進展したようです。
あーちゃんさんコメント有難うございました。いまさらですがお返ししましたorz
思ったよりもパクリ品が世にあふれ出ている、、、いやだなぁ、、、

今日同じくクロスステッチ館のぞいてみましたら、8月11日の記事に載せたURLから、例の韓国のパクリ品が抹消されておりました。ほんと、在庫切れってより画像すらないので、抹消。(しかしじょにぃは画像を保存していたw)

こ、、これは、、、

SHU氏から連絡行った???

大勝利????


協力してくれた方々有難うございましたーーーーーー!!!!wwww


少し見直したので、クロスステッチ館に最後のお布施として、ディメンションズ社の狼さん、いんはーもにーを購入。ラナーテ社の次に信頼できるとこだと思ってます。DMCはもうシラネw

動けばなんとかなるもんだなあと、そう思いましたわw


でももう実習行きたくないよー( ノA`)

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]