Lost_Town 徒然草 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなくなるとパタリと日記更新が止むじょにぃです、こんびにわ。
ちょっと気になるネタ拾いましたのでぺたり
例のフッジッサーンの地震です。



   29日00時19分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.2    震度1
    28日23時58分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.9    震度1
    28日15時05分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.6    震度1
    28日13時19分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.7    震度1
    28日12時45分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.7    震度1
    28日10時58分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.6    震度1
    28日08時07分頃    山梨県東部・富士五湖     M3.3    震度1
    28日08時04分頃    山梨県東部・富士五湖     M4.1    震度3
    28日07時48分頃    山梨県東部・富士五湖     M2.7    震度1
    28日07時43分頃    山梨県東部・富士五湖     M5.5    震度5弱
    28日07時46分頃    山梨県東部・富士五湖     M4.1    震度3
    28日07時43分頃    山梨県東部・富士五湖     M5.5    震度5弱
    28日07時39分頃    山梨県東部・富士五湖     M5.0    震度4



28日に震度4の地震があったのを皮切りに、頻繁に起こっていますね。
29日深夜にぴたっと治まってるので、噴火ではなさげ?
噴火前の地震ってまた別ものだそうですから、そうと分かったらすぐに避難勧告出ますし、出るとしたらもう出てるでしょうね。
それよりも2009年の伊豆の群発地震のほうが笑えなかったwwwwwwwww



      19日22時12分頃     伊豆半島東方沖     M3.3     震度3
      19日22時04分頃     伊豆半島東方沖     M3.7     震度4
      19日22時02分頃     台湾付近     M6.7     震度3
      19日18時11分頃     伊豆半島東方沖     M4.2     震度3
      19日14時03分頃     伊豆半島東方沖     M3.6     震度3
      19日12時06分頃     伊豆半島東方沖     M3.2     震度3
      19日07時58分頃     伊豆半島東方沖     M3.3     震度3
      19日04時31分頃     宮城県沖     M4.7     震度3
      19日04時23分頃     伊豆半島東方沖     M4.1     震度3
      19日03時36分頃     伊豆半島東方沖     M4.0     震度3
      19日01時52分頃     伊豆半島東方沖     M4.0     震度3
      19日00時53分頃     伊豆半島東方沖     M4.6     震度4
      18日22時52分頃     伊豆半島東方沖     M4.2     震度3
      18日21時54分頃     伊豆半島東方沖     M3.2     震度3
      18日21時27分頃     伊豆半島東方沖     M3.9     震度4
      18日16時39分頃     伊豆半島東方沖     M3.8     震度3
      18日12時05分頃     伊豆半島東方沖     M3.2     震度3
      18日08時45分頃     伊豆半島東方沖     M5.3     震度5弱
      18日08時45分頃     伊豆半島東方沖     M5.3     震度5弱
      18日05時41分頃     栃木県南部     M5.1     震度4
      18日05時41分頃     栃木県南部     M5.1     震度4
      18日05時25分頃     伊豆半島東方沖     M4.1     震度3
      18日03時09分頃     伊豆半島東方沖     M3.7     震度3
      18日02時30分頃     伊豆半島東方沖     M4.3     震度3
      18日00時40分頃     伊豆半島東方沖     M3.6     震度3
      17日23時45分頃     伊豆半島東方沖     M5.3     震度5弱
      17日23時32分頃     伊豆半島東方沖     M3.5     震度3
      17日11時42分頃     千葉県東方沖     M3.5     震度3
      17日11時14分頃     奄美大島近海     M4.3     震度3
      16日14時12分頃     土佐湾     M4.7     震度4



しかしもっと洒落になんねぇってのは、宮城県沖の震度3っすかね……もうこの頃から準備運動始めてたんでしょうね……。
もし富士山が噴火となったら、平和ボケしてる時にくるより、対災害意識がある今の方がましなのか否か……。穏やかに頼むで、マジで。

拍手[0回]

PR
ぢつは割とDQNもどきな趣味も?じょにぃですこんびにわ。

実は宝石好きが相まって、少々ごてごてしたシルバーアクセサリーが好きだったりします。ピアス穴は開けてません。局所麻酔使えるならガンガン開けたいとこですが(チキンすぎわろすwwwww)社会に出るのが目前ですので、かなうか分かりません。

で、今回購入したシルバーアクセについて、感想をと思います。


◆1・アルテミスクラシック

濃いゴシックの世界を追求するシルバーアクセブランド、アルテミスクラシック。その造詣の細かさは思わず眼を見張るほど。

今回購入したのはこちらです。




396e353c.jpeg






















a83e2f4a.jpeg






















上が正規代理ショップの画像、下は現物になります。
黒いすかし掘りで百合の花を表している様な、繊細なゴシックの作品。三年くらい前から気になっていたんですが、今回思い切って購入しました。



いざ付けてみて思ったのは、

すかし掘りの意味が……ない!!

あまりに繊細すぎて、近くから見ても只の白黒のドックタグにしか見えません本当に有難う御座いました。

正直手元には置いておきたい作品ですが、これは付ける人選ぶな~と思います。因みにお値段は24500。やられたなぁというのが感想です。

因みに因みに、本当に古い作品なので公式ショップではもう扱いすらしてませんwwwww
田舎の店舗はこういうのが強みですね。

公式ショップ
http://www.artemisclassic.com/item.html


でも公式代理通販にはあるのが不思議。

公式代理通販
http://www.kingsroad.gr.jp/SHOP/514916/list.html


アルクラは最新作でグリーンアンバー(いわゆる碧色の琥珀で、アースカラーと呼ばれる希少な奴)を使った作品があり、それも気になったんですが今回のでこのゴシック路線は自分には合わないと判断し、見送ることにしました。
因みにそのグリーンアンバーのお値段は6万円!!
普通に手が出ません。


そうそう、ハリポタとコラボしたらしく、ホグワーツのライオンちゃんが具現化されてますよ!

http://item.rakuten.co.jp/artemisclassic/achp002/

70%オフでお得だね☆
(ここまで値下がってると爆死かと思わざるを得ない……



◆2・セインツ

その名の通り聖者をイメージし清らかな作風と、中世の教会をイメージさせるステンドグラス風の作品が特徴のセインツ。
今回はこちらの商品をお買い上げ~。




6f8a60d7.jpeg



















1f574ad2.jpeg




















同じく上が公式ショップ、下が現物です。糞画質すみましあ^q^

正直言ってこれは買いでした。もっと前に買っとかなかったのさえ悔やまれます。

こちらはアルクラほど個性を主張しないので、難なく付けることが出来ました。
しかも造詣がすごく細かい。同じような安物の羽モチーフを持っていたんですが、比べ物にならないくらいの羽の数wwwwギザギザすごすぎワロタwwwwww

ストーンが3色配置されています。羽のTOPには牡丹色、流れのラインには透明、そしてチェーンの先に碧色という遊び付き。風切り羽にはシェルも貼られています。しかし店頭で牡丹色の石がルビーと説明されていましたが、公式ショップではキュービックジルコニアと……おいィ?

まぁそんなことはどうでも良くて、大きさも重さもそれなりにあるこの作品、お値段はなんと15700円!

良心的杉ワロタwwwwwwwwwwwwこれはお買い得wwwwwwwwwwwwwwww

即お気に入りリストに入りました有難う御座いました。

因みに公式ショップでは会員登録すると300ポイント、更に会員はお買い上げの5%がポイント還元だそうです。すごいね。でも佐川に懲りたから店舗販売が良いです。

公式ショップサイトはこちらから~

http://www.crows-nest.co.jp/fs/crows/c/saints



◆結果。

個人的に気持ちはマイナスよりですがw
掘り出し物見つけたみたいでちょっと救われてます。(これで両方お蔵入りだったらへこむわーwww
アルクラはウルフマンと一緒にお留守番決定です。


この記事が何かのお役に立てましたらさいわいです~。


拍手[0回]

スキーに行ってから?背中が痛いじょにぃですこんびにわ。
一週間ずーっと鈍痛が続くので整形外科に行ってみましたら、棘下筋(きょうかと読むらしいのですが合ってるかわからぬ)を痛めたんじゃないかということでした。
取りあえずあっためるとか湿布張って様子見てーって言われたんですが、あっためて湿布張っても飲み薬も効果なくて一週間だよママン……うぇぇぐすぐす(つД`)
23日試験なのでそろそろ勉強も本腰入れたいとこなのですが、痛みで集中できない日が続き、軽くストレスです。そこまで痛くないんですけどずーっと痛いんですよ。多分本番も痛いんだろうなぁ……はてさてどうしたものやら。

で、盛岡のはなしです(唐突やなー

実はここに越してきてから3年ほど気になっていたお店がありまして、そこに突貫してきましたのでレポします。なんだろ、隠れた?地元の名店???みたいな。

きっかけはあるとき、夜中の二時くらいに盛岡方面から花巻方面に四号線を下っていきますと、対向車線側にコンビニ以外で開いているお店が見えたんです。
こんな夜中に繁華街から外れたところで開いてるお店が?珍しいなぁ~。
最初は何のお店か良く分からなかったのですが、そのうちそれがドライブイン的な存在であることを知りました。なるほど、だからトラックが良く停まってたんですね。

最初はいつか行くリストに加えていただけでしたが、最近になり夜中まで残って静かに勉強出来そうなお店、もしくはモンハン会が出来そうなお店というのが必要になり、マックやモス以外のところを探し始めていたので思い切って凸してきました。
グーグル先生によりお店の名前も確保済み。マップで確認しました。
その名も『どんどん亭』。グーグル先生WEBで聞くと同じ名前のもんじゃ屋さん?しか出てきません。ドマイナー杉ワロスwwwwwwwww

で、いざ突入!
行ったのは夜中の三時です。なんとまだ開いていました!
お弁当屋さんと併設のこのお店、なんとお弁当屋さんは24時まで、食堂は24時間営業だそうです!!(ただし日曜は24時まで)

食堂のメニューも割と豊富で、丼ものや定食、そばやうどんなどが多かった気がします。しかも安い。ラーメン300円とか、ある種の地雷が感じられますが食べてみたい気がします。
頼んだのはステーキ丼470円。かつ定食より安いです。どういうことなの……。
どうせ地雷だと思ったこのステーキ丼、舐めてました……美味しかったです。
しかも結構ボリュームあります。冷たい千切りキャベツとポテトフライ、おみそ汁も付いてます。どれも及第点。これで470円は凄くお得です。やったね。

お支払いはメニューと引き換え時にでしたが昼時はちょっと分からないです。
店内はちっちゃい食堂みたいな感じで、やはり運ちゃんが多く利用するものあってか、さっと座ってさっと食べられるようにカウンター形式のテーブルが多かったです。
夜中とはいえ4,5人ほどお客さんがきていたりして、厨房とも距離が近く、落ち着いて勉強とかモンハン会……するにはちょっと気まずいかなーと思いました。常連になったら平気になるのかしら。
暖房は効いていて暖かい感じでした。次はお弁当もチェックしてこようと思います。

盛岡 四号線 ドライブイン

などの検索ラインに引っ掛かればさいわいです!(そんなんで検索する人いるのか……?)

拍手[1回]

東北民じょにぃです、こんびにわ。
本当は年越しスキーってことで、新年を一人ゲレンデで迎えようかなと思っていたんですが、如何せんオールナイトをやっているスキー場が東北ではどこもなく、断念しました。
あれ~、いつだかの年ジュネス栗駒(秋田)でオールナイトしてた記憶があったんですけどな~……白昼夢だったのかな。
その時は小学生スキ―キャンプみたいなので参加して、松明持ってわーってやったりして、一般の人も九時すぎて続々と乗ってったりですとか……やっぱ夢だったのかな。

折角東北スキー場だらけなんですから、年末くらいはこういうサービスあったって良いじゃないですか。過疎過疎営業ヤバイとか言われてますけどその前に集客するならこういうイベントも……あ、もしかしたら震災の節電の影響も?
雫石スキー場は今シーズンナイター一切やらないそうです。ジュネスもコースの半分を閉鎖。秋田湯沢スキー場はリフト老朽化もあってリフト運休。いっそペアリフト設置きぼんぬ。

因みにオールナイトではなかったんですけど、安比スキー場で除夜の花火イベントなるものがあったようです。
うーん、ナイターが23時までで松明滑走が23時40分から。除夜の花火は23時50分からということで、何か待ち時間がありそうなのがネックで断念しました。それするくらいなら24時すぎてもナイター解放してよと思ったんですが、松明滑走の為の準備があるんでしょうね。あー、出店とか出てたのかなぁ。だったら行っても良かったなー。

待ち時間もそうなんですが、ぼっちで行くのもなんだかな~と思ったのも理由の一つです。年越しゲレンデなら、雪の上にぺたーって座って、山腹からぼんやり光るゲレンデと、遠くに見える町の明りを見るのも悪くないかなぁと思ったんです。叶わなかったけど。

で、その為に折角スキー一式を揃えて居間に置いたので、どうせだからと滑ってくることにしました。

デイにするかサンセットにするかナイターにするか迷うこと三時間。結局サンセットにすら間に合いませんでしたwwwwwwwww

いやー、マジ迷ったんです。
盛岡から一番近いスキー場が『岩山パークスキー場』。ここナイターやってれば迷わず行ったんですが、小さいスキー場ですし、まずないだろうとは思ってました。とあるWEBページでナイター有りと書かれてたんですが怪しく思い確認を取ってみたところ、あっさりとやってないと……。誰だエセ情報書いた奴!!出てこい!!!!!

で、次に候補に挙がったのが『岩手高原スノーパーク』。ナイター1500円でお得な感じがします。

そして『安比高原』。盛岡から行くとなると大体この3つになります。
花巻方面ですと鉛温泉スキー場なるものがあるらしいのですが、今シーズンナイターは無しだそうです。

このスノーパークのナイターと、安比のサンセットで悩みました。

スノーパークは17時から21時のナイター1500円。
安比は15時から20時+半クレープ&Sドリンクついて2700円。しかも安比は使用済みのリフト券がポイントに引き変えることが出来、ナイターは使用済み券2枚でAPPIパティオ温泉が無料入浴出来るんです。(通常大人840円)
しかも毎月10日はポイント2倍!
つまり10日にサンセット券を買えば、15~20時+半クレープ+Sドリンク+温泉入浴で2700円になるんですね~。しかも15時からなので40分間ゴンドラに乗れるんですね。一回か良くて二回だろうけど。

ここに大いに悩みました。ゴンドラに乗って、5キロのヤマバトコース(初心者林間コース)に行ってみたい……!でもゴンドラ乗ったことない怖い!!!

三時間悩んだ末、スノーパークのナイターになりました(ぁ

温泉も入りたかったなぁ。スノーパーク周辺で遅くまでやってる温泉ないかしらと試しに探してみたところ、なんと雫石プリンスホテル(雫石スキー場敷地内)が23時まで受け付けしてくれてるじゃないですか!
以前避難してきた方々の受け入れで入れなかったあの露天、これはトライアゲイン……!

そしてだらだらと途中忘れ物取りに引き返したりしながらスノーパークに向かいます。今思えば小岩井を少し超えた先ですので、県道13に入った方が早かったと気付いたが遅かった……。しかもいのちの会小岩井事務所も通りかかることを気が付いたのも出発してから。次は差し入れ持っていきますね。そしてゲーム倉庫近いことに気付いたのも家出てかr(ry

何か色々ぐだぐだしながら何とか到着。右折場所分かんなくて急に曲がったので、後ろの車びっくりしたと思います。ごめんなさい。
あ、でも小岩井の近くになったとき、車道からナイターの明りが見えた時は純粋に感動しましたなぁ~w

案の定帰る人でごった返してます。それにしても家族連れの多いこと多いこと。……岩手ってこんなに子供いたんだ???スキー&スノボ少年少女がこんなにいたのにも驚きです。
そして帰る家族を尻目に駐車場のベスポジをゲットします。これは良い時間帯にきたのかも知れません。

しかし食堂があいてないのはちょっとミスでした。コンビニで何か買ってくれば良かったな~、失敗したー……。仕方ないのでパンとピザポテ購入。

ナイター券は1500円でしたが、学割の確認を怠りました、、、アイタタタ。HPにも書いてなかったけど、学割あるんですかねー。次は聞いてみようっと。

ロッカーは有料です。これも確認しなかったわワロスwwwwwww
まぁ人もいなかったので、靴の履き換えはその辺の椅子でしました。

そして速乾ワックスぬりぬりしていざゲレンデへ!
今シーズンは節電のため、第二ペアリフトのみの運行になるそうです。

これもアイタタでしたwww(どんだけだよwwwwwww
第一ペアリフトの方のゲレンデは初心者向けで最大斜度17°だからしいんですが、第二ペアリフトのゲレンデは初心者~中級者向けで、最大斜度20°らしいです。おいおいおいおい、数年ぶりのペーパーにいきなり20行けってかwwwww

ぶっちゃけ数年ぶりのリフト、がくぶるでしたwwwwwwwwwwwwwww
ずりおちんじゃないかって、怖かったwwwwww怖かったwwwwwwwwwww
でも終点、無事に降りられました。

行くぜ!ペーパースキーヤー必殺、八の字!!!!

なんかこう、一人で滑っているスキーヤーってすっごい上手じゃありません?
綺麗にエッジを揃えて流星のようにさーっと横切っていく。

じょにぃのはまさにそれを裏切るような醜態でしたwwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwwwwwでも滑りたいんだもんwwwwwwwwww

未だに膝を曲げて滑るって云うのがどういうことなのか良く理解してません。
腐るほどスキー教室行ったのになぁ。殆ど自由行動みたいに暴れてたから意味ないかー。

二、三回滑るとちょっと感覚が戻ってきた様な感じがします。二回目はもうリフトは怖くありませんでした。
もう醜態なんてなんのその、自分の滑りたいように滑ります。
しかしスキーって足の筋肉使うんですね。いや自分が変な滑り方してるからかも知れませんが。
300mくらい滑って 疲れた( ´Д`)=3 で、また滑るの繰り返し。流星なんて夢のまた夢。
もう若くないなー、年取ったわーとまた実感してしまいました。

ゲレンデは良質だったと思います。ナイターの光に照らされてきらきら光ったのがわかるくらい、アスピリンスノーでした。
まぁところどころでこぼこなのは皆滑った跡だから仕方ないねー。
リフト乗ってても分かったんですが、今年は積雪が少ないです。未圧雪?それジュネスの初心者コースじゃね?ってくらい雪少なかったです。(ジュネスはなんか未圧雪とバーンのイメージしかない……)
そうそう、バーンはありませんでした。これは滑りやすかったです。
雪も降ってましたがそれほど気にならず、最初はゴーグルも付けませんでした。

斜度最大20とありましたが、リフト降りてちょっと滑ったとこでしたかな?その辺が一番怖かったです。

しかしその中を5歳くらいの男の子がお父さんと一緒に滑ったりして、本当に微笑ましいこと微笑ましいことwww涙ちょちょ切れそうになりましたわw

じょにぃがスキーが好きなのは、滑ること自体よりもこういった人間観察が出来るからなのかも知れません。

リフトから眺めるのも何より好きです。子供たちがわーわーきゃーきゃー奇声や歓声や悲鳴を上げてる様なんて、微笑ましいくて面白いです。

大人も子供もぼっちもカップルも家族も、人間一人一人にストーリーがあるんだなぁというのが見られるゲレンデが、大好きなんだと思います。幼女!幼女!(*´∀`)

あ、そうそう。スノーパークでは小学生以下はリフト無料らしいです。

そんな子供らも6時を過ぎるとぼちぼち減り、8時を過ぎると人数自体も20人を下回るくらいになりました。ナイター始まったばかりだと体感50人くらいだったかなぁと思います。
しかしスキーヤー減りましたね。今ってばガキんちょ共も立派にスノボーやってるんですねぇ。

リフトの最終運行は20時50分です。
しかし8時頃、唐突に腹痛が!
どうやらぽんぽん冷やしてしまったのでゲリラ戦が始まってるようです。
仕方ないので一旦トイレに退避したところ、本当にお腹冷えててびっくりしました。
やっぱり10年くらい前のウェアじゃもう駄目かなぁ……水は染みないんだけどなぁ。
今のウェアはマジ防寒も良いらしく、おかげでぺらっぺららしいですね。重ね着前提で作られてるんですって。
次は腹巻三重位にするか、ホッカイロ張りまくるかしませんとなぁ。

あ、凄く感動したのが全トイレウォッシュレット月ということ!!

これはポイント高いぞ!!!!!!!!

で、戻ってきたらまだリフトやってました。
一か八かで飛び乗ったところ、何と最終乗車!ラストリフトマンになれましたよ!(意味不明)
最後もマイハートウィルゴーオンが流れてたので盛大に歌って滑ってきました。いやはや、気持ち良かったです。


そして舞台は雫石プリンスホテルへ。
入浴おkとのこと。やったーw
大人一名600円で受け付けてくれます。ホテルにしたら安い?

露天しかないとのことでしたが、洗い場があります。露天とは硝子戸で仕切られていますが、やや寒いです。しかし並んでいたシャンプーとかがちょっと高級そうでそそられました。あれ家に置いといたらオシャレですわ~。

露天は檜の屋根付きの四角い感じです。10人入ればいっぱいという感じですかな?
目の前は日本庭園風の池になっており、何と鯉を30匹ほど放しているそうな。マジでいるんかいなと覗いてみたらいるわいるわ、浴槽から溢れたお湯目当てによってくる鯉たちw
どうやら冬場もその御湯のおかげで動いていられるみたいです。試しに池の中に手を入れてみましたが、そんなに冷たくなかったです。

鯉の中には頭に紅い丸ぽっちが付いたのが何匹かいて、通称日の丸鯉として親しまれているそうな。流石に触れませんでしたけどね。

で、隣が何か知らんがフィーバーしてるのなんの。友人と来たスノーボーダー?(偏見)
鯉を手づかみしようとしていたり、手桶を池の中におとしちゃったり、仕方ないから池の中に入って取ってたり。
え?見たって?勿論見ましたよ。おじちゃん見ちゃいましたよ、貧相な感じのヌードでした。高校生だったのかな。向うは気付いていたか分かりませんが、彼が戻ってった瞬間隣が静かになりましたw逃げて行った模様www

結局彼らの正体は見れずじまいでした。うーん、そこだけが心残り。
ヌードは正直どうでもいい。そんな貧相な身体見せるくらいだったらキ○タマ晒してけ(爆)

しかしお湯自体は最高に気持ちの良いものでした。体感41℃くらいです。
今は源泉かけ流しでなく、源泉+普通のお湯なんですって。どうやら地震で少なからず影響があった模様……。しかしそんなの気にならないくらい良いお湯でした。うはぁマジ贅沢やわぁ。これはリピーター確定。

ナイター1500円+お風呂600円で2100円でこれだけ贅沢出来るとなると、2週間に一回は来たいとこですね。一週間にいっぺんだと足腰もたないかもwwww


何かのお役にたてる情報がありましたらさいわいです=^O^=


◆スノーパーク公式HPはこちら
http://iwatekogen.jp/accessmap.php#map

◆安比高原公式HPはこちら
http://www.appi.co.jp/appi_white/index.html

◆スキー場巡りお役立ち?サイト様
http://www.iwate-ski.gr.jp/
  (岩手スキー場情報)
http://guidex.jp/ski_top.html  (くらしの情報。岩山スキー場の情報間違ってます)
http://takeda-sports.co.jp/ski/ (タケダスポーツのリンク)
http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_area/area24.html (ナイタースキー場全国情報)

拍手[0回]

その前にぬこが風邪ひきましたじょにぃです。
どっから貰ってきたのか不明ですが、先住猫が鼻風邪をひきました。
もうくしゃみ連発のずるずるです。4連続くしゃみする猫とか初めて見たんですけどぉ……!!
猫も人間と同じように鼻をすすることが出来たんですね!
多分これが一番の発見でした。

で、当の飼い主は『放っておけば治るやろ~』→鼻ずビズび4日目→/(^o^)\

という状況になってしまいましたorz

いや、連休前だったし……(言い訳にならない言い訳)
金曜日から始まったのですが土曜の夜になり、辛そうにしているのを見て病院に連れて行かなかったのを後悔しました。安易に抗生剤使うのにも抵抗があったんですよね、耐性菌とかも……とか考えてしまって。
でも猫風邪って下手したら肺炎にまで発展することがあるそうで、今度はちゃんと連れて行きます。さいわい食欲は落ちず、ご飯はしっかり食べてましたがいつもより尿量が少なめだったのも気がかりでした。後本当につらかったみたいで、撫でても一回もゴロゴロしてくれませんでした。ごめんよ、ちゃんと次からすぐ病院いくから……orz
取りあえずズビズビも落ち着いてきましたし、経過観察に留めています。

拍手[0回]

FF14葬式スレより






331 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 17:44:52.91 ID:ebFxwyn5
突然めぇるしちゃってごめんなさい!でも聞いてほしくて><
まみ…凄い童顔なんです。。

かなりコンプレックスで><おっぱいも小さいんです。。
童顔とかおっぱいが小さいのって好きじゃないですか?!!
なかなか相手に見せれる勇気や自信がなくて><
彼氏ももう3年くらいはいないんです。もちろんHも…。

お友達からでもいいんで相手がほしいなって思って…
顔や胸なんかで判断しない!って思ってもらえるなら
friendから仲良くしてもらえませんか?

それでもOK系ならココでお返事待ってます><
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/index.html
Gysahlのhgirlmamichanまで23時ごろtelしてね☆
来てくれるまで、ずぅ~と待ってるから><

332 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 18:07:03.04 ID:XAuqlzxZ [1/3]
ハゲのおっさんがこんなメール書いてるのかなとか想像すると
キモいのを通り越して笑えてくるね

333 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2012/01/09(月) 18:41:22.26 ID:hSQr0gt1
×telしてね☆
○/tellしてね☆

334 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 18:51:36.25 ID:vTS2AIfw [2/2]

突然めぇるしちゃってごめんなさい!でも聞いてほしくて><
FF14…凄いクソゲーなんです。。

かなりコンプレックスで><プレイヤー人口も少ないんです。。
クソゲーとかプレイヤー人口少ないのって好きじゃないですか?!!
なかなか相手に見せれる勇気や自信がなくて><
スーパー派遣社員ももう3年くらいはいないんです。もちろん正社員も…。

有料テスターでもいいんで相手がほしいなって思って…
システムや人口なんかで判断しない!って思ってもらえるなら
friendから仲良くしてもらえませんか?

それでもOK系ならココでお返事待ってます><
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/index.html
Gysahlのhgirlmamichanまで23時ごろtelしてね☆
来てくれるまで、ずぅ~と待ってるから><


335 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2012/01/09(月) 18:54:16.35 ID:jfBDvksG
それをノムリッシュ変換したら、ひどい事になったぞ

336 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 18:57:02.00 ID:yqjt1iRe [3/5]
ノムリッシュ変換うp


337 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 19:05:11.77 ID:kUBGjGIR

まだ魔法があたりまえのように存在し、天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語・・・
突然めぇるしちゃってごめんなさい……ククク……だがしかし聞いてほしくて><
最終幻想忌まわしき負のナンバー…凄まじいものよ……クソゲークリスタルなんだな。。

かなり人工生命体コンプレックスで><プレイヤーズィン=コウも少ないんです。。
排斥されし物とか哀れな操り人形人口零式少ないのって好きじゃないだなか?!!
なかなかデウス・エクス・ウァイン=テ零式に真の姿を見せれる神羅甲式勇気アポカリプスや覚醒した自信がなくて><
超究傭兵契約者ももう参年くらいはいないんだな。神が定めた法則に従い聖シャインも…。

有料敬虔なるテ=スタスー、だが、それでもたまらぬんで相手が…我がものに…!なって幻想って…
マキナや人口なんかで判断しない……ククク……って幻想ってもらえるであるとするならば
friendから仲良くしてもらえませんか?

例え世界を敵に回してもOK系であるとするならばココで邪悪の根源なりたるお返事クリスタル待ってます><
異世界への扉://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/index.html
Gysahlのhgirlmamichanまで23時ごろtelしてね☆
光臨してくれるまで、ずぅ~と待ってるから><

─果てに待つ真実……。誰かの語る言葉じゃなく、自分の心で知りたい




338 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 19:07:09.83 ID:V2hJtYKT [3/3]
我慢したのに最後の一行クソッwwwww

339 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 19:16:12.17 ID:GNa6Rjjh
>>337
2行目でフイタ
クククとか挟むなよ

340 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 19:20:17.21 ID:Ja855xoJ [6/6]
神羅甲式勇気アポカリプス
邪悪の根源なりたるお返事クリスタル

この二箇所に負けた

341 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 19:22:03.19 ID:XAuqlzxZ [2/3]
ここまでくると、精神が汚染されるレベルだな・・・

342 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 19:22:10.91 ID:lnaeLav+
みっちゃん混ぜんなよきたねーぞwww

343 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/09(月) 19:22:42.80 ID:dh3xUpBG [14/17]
>例え世界を敵に回してもOK系
>邪悪の根源なりたるお返事クリスタル

このフレーズいいなw







>friendから仲良くしてもらえませんか?


ここだけ変わってなくてすっごいワロタwwwwwwwwwwww


◆ノムリッシュ変換とは

あらゆる言葉を中二病語(野村ファイナルファンタジー風)に変えてくれるすっごいエンジンだよ!
http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

是非お試しあれ!

拍手[0回]

何かプラモデルのF-15について記事を書いたところ、アクセス解析を見るに検索で来てくれてる方がいる様ですので、訂正含め続報的なもの?も。

以前中古ショップで買ったF-15、イーグルたんでつが、なんと新品でした!!



33927d27.jpg










やったね!でもこいつイオンで新品900円で売られてたのよ!!

前の記事に全然見かけないとか嘘書いちゃってすみませんでした/(^O^)\


大きさはマウス参照です。大体30cmくらいになるのかしら。
個人的にはコンビニに売ってあるような手のひらサイズのもいくつか欲しかったんですが、そっちはなかなか見かけないです。

900円のをもう一個買ったので、某氏に組み立てて貰ってピクシーとサイファー塗装にします。塗装は同じ売り場で売られてた水性のだけど、問題ないかなー。まぁそこは某氏に指導してもらいますw

そんでもって黄色中隊の塗装について検索かけてきてくださる方もいまして、ごめんなさい、おいらには無理でつ……

イラストSNSのTINAMIでSu-37たんにイエローの塗装をしていたネ申がいましたので、参考までにぺたり

http://www.tinami.com/view/274001

やっぱ地道に塗るしかないのかなぁ?
まずはSu-37を手に入れてからだイエロォォォォォッッ!!

拍手[0回]

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]