Lost_Town GWですね! 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートに追われてこんにちわ。じょにぃです。
誰か表の設問教えてええええええええええええええora

今回は5連休なので、帰るかどうしようか迷いましたが依然わんこにガリガリやられた部品の修理ができること、そして我が家のVAIO君にも嫁さんがきてくれたこと!(何と夢の2PC!!)という訳で、VAIO君の嫁さんを迎えにいかなければなりません!!(*°∀°)-3

渋滞には巻き込まれずに済み、スムーズに帰ってくることができました。6日はどうなる事やら……gkbr

ほんで、GW中のおっきな出来事はまぁ2つでした。


ひとつはわんころと散歩に行ったときのこと。


散歩ついでに山菜も見てきますかなーと裏の林道を上ってきたんですが、ゼンマイは10本くらいあったんですけどワラビ全滅。どうやら時期的に悪かったようです。チーン( ̄人 ̄)

ゼンマイもあらかた取りつくされてまして、あ、ゼンマイめっけ!というときにはもう2本しか残されてなかったり……。ゼンマイは1株で5本生えてきますので、来年もその場所に生えて来てくれるように3本だけ取り、2本残すマタギの知恵がこの地域にも活きているようです。

で、山菜を見ながら山をぶらぶら登っていた時のこと。後ろでガサガサと音がして『熊北━━━(゜∀゜)━━━!!!!!?』と思って振り向くとそこには!!!




かもさん















おすましかもさん






















なんとまぁ天然記念物、ニホンカモシカさんがこんにちわ!
道路を横切って谷を越えて向こうの林に入ってって草をもしゃもしゃ。
わんこは吠えませんでした。あらまぁとこれも感心。
ここには一応ダムがあるのですが、その上を歩いてきて、こちらとじーっと見つめあうことに。やはりそのダムのところに垂れてきている若木の枝の芽をむしゃむしゃしていたのですが、突然こちらを思い出したように森の中に入って行きました。
もしかしたらダックスなんでわんこは見えてはいなかったけど、匂いで感づいたのかもしれません。
実際みたかもさんは、写真のかもさんより色白だったと思います。

いやあああああああああ、本当は携帯をもっていくつもりだったのに、すっごく残念っす!w見られただけでも満足ではありますがっ!!

ほんで結局めぼしい山菜も取れずに帰還。
実家方でかもさん見るのは2回目ですが、眼と鼻の先10mくらいで見られたのはびっくりしましたし、嬉しかったっすな~。おかえりコールですかな?

そんでもってびっくりしたのは、なんとわんころがマダニを連れて帰ってきてたとのこと!!!一日経ってみたら瞼のところに仲良く2匹も寄生してやがる!!!!!!!!!
おかしいなー、レボリューション(ダニ除け)したはずなのに~、と母が思い悩んでおりましたが如何せん、このマダニさんにはレボリューション効かないらしいです。

きっとかもさんから貰ったんですかね。
7日に病院に行って取って貰います。


で、こどもの日には ま た 弟のデートの送迎ですよ。
あんちくしょう、前は彼女彼女からかうと全力で否定しやがるのに、何か最近否定しなくなってきた!!!

というのは置いといて、送迎事態は難なくこなしたのですが、なんと弟を迎えに行く途中覆面に捕まっちゃってる車を発見!!!黒のFITでした。
覆面はバッチリ白のクラウン。うはwwwwwwっをkwwwwwまじでクラウンだすげぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww
しかも丁度誘導されて停めているその瞬間を見ました。
サイレン鳴らす瞬間ではなかったすけど、そんなもの見た日にゃあチキンなじょにぃさん度肝抜かされて運転gkbrで出来ませんYO

6日にも東北本線あたりに覆面が張ってるかと思うといやっすーーーー!!!((((((((;°Д°))))))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]