Lost_Town 徒然草 忍者ブログ
一週間にいっぺん更新があればいい、そんなぐうたらなブログ。 Free Tibet!!と叫んでるくせに核武装論支持してたり、自衛隊大好きだったりり。2chから拾ってきたニュースを中心にdis…じゃなかった持論を広げてます。名無しでコメント大歓迎~
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランスの反日番組に腹立てて仏国旗に鍵十字書いて遊んでる場合じゃないよ、じょにぃですこんばんわ!!

また祭りに乗り遅れてしまいましたTT

ついに東電がテロ発言した━━━(゜∀゜)━━━!!


いや、正確には関係者(下っ端)が。

まーたツイッターでやっちゃったみたいです。馬鹿発見機にも程があるwwww


その詳細なアホ発言をぴっくうp!!


■ああそうそう、なんでウチの社員に給与出すんだなんて言ってる人たちがいるけど、ウチの社員結構現金な人多いから、給与カットした瞬間に仕事しなくなるよ。
福島も柏崎も同時にメルトダウンするし関東も大停電して復旧しない。 それでもいい?ww

■最近ウチの会社バッシングする奴らの意見見てるとお前等日本出てけよって思う。
外国なら安全だよ?銃社会だから撃たれても文句言えないけど。

■まあいいや。今日本で一番嫌われてる東電社員ですよ私はええ。いまさらばらしても何も怖くないね。

■そして年収20%OFFの話を受けて作業能率が2割落ち込んだのも本当のこと。マジで皆のやる気が落ちていたww

■昔から、この施設を落すならここをこうすればいい、みたいなことを考えるのが得意だったおかげで自分の設備の侵入ルートは大体知ってます←


画像付き詳細はハム速
Patr1
http://hamusoku.com/archives/4613244.html
Part2
http://hamusoku.com/archives/4618058.html
Part3
http://hamusoku.com/archives/4618781.html


まとめWIKIも出来ちゃってますwwww
http://www45.atwiki.jp/tohden/pages/13.html


名前とツイッターのアイコン画像より、mixi.pixivなど多岐のSNSに加入していることが分かり、祭りとなりました。(※ツイッター、mixi垢は消してpixivは作品のみ非公開、垢温存の模様)

鬼女板まで流れてしまったらしく、通報済みとのこと。東電も調査に乗り出しているそうで、結果が分かるまではお祭りは一時休止状態なのです。


しかしあえてそれを紹介したのには訳があります。


この人、絶滅危惧種でした(ある意味)



=========================

73 :名前:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/29(金) 08:11:51.03 ID:4rp0bn9/0
http://kuronekostard.sakura.ne.jp/profile/index.htm
名前:
黒猫 桜戯(くろねこ おうぎ)
由来は、好きな単語を組み合わせた結果。
「名は体を表す」の言葉の通りに名前に合わせた人格になった(ぉ)
周りからは「さくらん」「おーぎたん」と呼ばれる。

別名義:
星邪烈 竜冥(せいじゃれつ りゅうめい)
同じく好きな言葉を組み合わせた結果こうなった。
一応、音楽活動(作曲など)の時はこの名前。

=========================



星邪烈 竜冥(せいじゃれつ りゅうめい)
星邪烈 竜冥(せいじゃれつ りゅうめい)
星邪烈 竜冥(せいじゃれつ りゅうめい)






118 :名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/29(金) 08:13:49.38 ID:CbAvBg6M0
>>73
(;^ω^)


96 :名前:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/04/29(金) 08:12:55.38 ID:ZnszZn2d0
>>73
まだ厨二病ひきずってんのか


125 :名前:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/29(金) 08:14:21.22 ID:cubo0Z3l0
>>73
これはひどい


126 :名前:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/04/29(金) 08:14:23.20 ID:eVbfr8cb0
>>73
痛過ぎ


147 :名前:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/04/29(金) 08:15:56.09 ID:apZAu0wN0
>>73
せいじゃれつりゅうめいwwww


164 :名前:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/04/29(金) 08:17:16.73 ID:0tgbTy+P0
>>73
俺ならこんなページがリアルで晒されたら自殺するわ


181 :名前:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/04/29(金) 08:18:42.60 ID:IW9gyZ3Q0
>>73
恥ずかしい///


227 :名前:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/04/29(金) 08:20:59.23 ID:jZ2cRDW+O
>>73
もうやめて


278 :名前:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/04/29(金) 08:24:36.68 ID:rHJVFrwe0
>>73
24でこれは凄い


308 :名前:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/04/29(金) 08:26:33.23 ID:QdBl60d40
>>73
久しぶりに強烈なものみたわ
全力で保存だな
後世まで残しておかんと


――以上ハム速より



何と天然ものの中二病でしたwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

自他共に認めるじょにぃだってここまでいかないのに、本当に凄いwwwwwwwwwwwwww

人のこといえねぇだろと言われるでしょうが、如何せん、足もとにも及びませんwwwwwwwwww

スレ全編通して本当に笑ってしまいましたwwwwwwwwww



■更に更に。彼、まずいことに自作小説とイラストを暴かれてしまいました。


そっちも中二病全開だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでwwwwwwwwwwエターナルフォースブリザードだったwwwwwwwwwww狙ってやってるの?wwwwっていうレベルです。

何だよ「放出する黒い力!スルー・ザ・ブラック!!!」(決め台詞) ってwwwwwwwwww放出してねぇしスルーしてるしwwwwwwwwwまじでエターナルフォースブリザードwwwwwwwwwwwwww

痛すぎです勘弁してwwwwwwwwwwwwww



とまぁ、ツイッターが再び馬鹿発見機になったのでした。
小説とイラストが気になった方はまとめWIKIの方に沢山載っています。

ハム速にはご本尊も掲載されていますので(※とんこつベース注意!)、閲覧の際には御気をつけください。


■しかしまとめWIKIを見ますと、元々は真面目な社員だったと思われ。
日本の電力の今後について真剣に考えてたりしています。

自社に対するバッシングが強まり、勢い余ってやっちゃったんでしょうなぁ。

ちなみにおいらは原発容認派です(来るもの拒まず去るもの追わず)

件のフランスの件があってからやや脱原発よりにwww
原発はフランスの利権が大いに絡んでますからな~。(仏は日本を超える原発大国。余談ですが今は中国も建設数が凄いらしい)

しかし給料2割減で仕事量も2割減、見事に比例ですねw
もうだめだろうねこの会社wwwwwwwwwwww早く沈む船から逃げろー^^

社内の情報なんてぽんぽん喋っちゃうもうんじゃないですね。
やっぱ人として未熟だったのかも。リアル中二病だったしwwwwwwwww


小説は必見なので是非読んでね!!☆


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

PR
広告も思ったよりうざくないかも!?
じょにぃです、こんばんわ。

アクセス解析を設置しますと、皆さんが何を求めてこのブログに来て下さってるのが分かるのが強いですね。

黒崎仙峡 津波 で検索に来て下さった方、もしかしたら黒崎仙峡温泉の事が心配で検索してたのかしら……。
黒崎仙峡温泉自体は海の真上ですが、崖沿いに立っているため建物に被害がなかったようです。じょにぃもぐぐるあーすで確認しました。

雄一郎 パラディン で検索をかけて来て下さった方が居て、おいら雄一郎先生の話なんてしたことあったっけ??と試しに検索しても引っ掛からず。もしやと画像検索したらいつぞやの惨事職(ロイヤルガード)が出てきて心底ワロタwwwwwwwwww雄一郎先生もパラディンも関係ねぇwwwwwwwww

しかし雄一郎先生の♀パラが可愛いのもわかる。

あとシャダラーがイーノックのテーマの歌詞を求めに来てくれてたりするようです。
一応暫定的なものを拾ってどっかに載せておきましたが、サントラが発売されましたのでもっと具体的な歌詞が別なとこに転がってることでしょう。わざわざ来てくれてありがとです~。良かったら芋シャダイ見てってくだしあwwwww

ちょっと楽しくなっちゃってついカッとなってやった、反省はしていない。
すぐに次の記事書くから許してやってくださいです<(_ _)>

拍手[0回]

今日のお昼のニュースではらわた煮えくりかえったぜじょにぃですこんびにわ。

今日は欧州の朝鮮と言われるおフランス(笑)のネタです。
実はヘタリアならぬイタリアも欧州の下朝鮮とか言われてるみたいです。ので、位置的に欧州の北朝鮮とおフランス(笑)を蔑んでやろうと思いますw

理由はこちら。TVでも結構流れてましたので、ご存知の方も多いと思います。




3058cc38.jpg














例の自称風刺番組ですね。







ねーよばーか、死ね





これ風刺じゃなくて単にジャパンバッシングしたいだけやろ。

風刺なら真っ先に対象となるのはイラ菅、そして東電のはずです。
ところがこれはまず被災地を移し、関係のない原爆まで引き合いに出している。
お前らそれがやりたいだけやろ。

更に命をかけて作業している現地の人をコケにし、何より許せないのは



我が国の家紋たる国旗の侮蔑です


(※日の丸にバイオハザードマーク)

これは絶対にやっちゃいけない、いけない事項のはずです。
これをやれる国をおいらは2カ国しか知りませんでした。
やっぱりフランスは下劣な国だった。それも、中国・朝鮮並みに。

一個人がやるならともかく、スポンサーがついて検閲を設けている様なメディアがやっちゃいけないものです。まぁ中国・朝鮮のアレも国がやっている様なものですがw

もうね、これ風刺じゃないですよ。これ作った奴風刺のなんたるかを1から学ぶべき。

ちょっと前に風刺が大問題に発展して国益落した国がすぐそこにあるのに、何も学ばないのはお前らの方だよ……。これからは全世界が原発に慎重な姿勢を示すぞ。大事な輸出産業がポシャって残念だったねぇ!

フランスは大部分が親日とか言われてましたけど、最近は移民が多すぎてそうでもないみたいですねぇ。中国・韓国も入りこんでると聞きましたし。……あぁ、カナダでもそんな地域がありましたねぇ……。

まぁこんな民度だから唯一のプライドだったワインも北米・南米に抜かれてしまうんですね。あとはもう落ちぶれるだけ。


因みにこのTV局は『表現の自由』を盾に謝罪しないそうです。


よーしパパふらんすがナチスにぼっこぼこにされてる絵でも描いちゃうぞー^^


最初フランス国旗にうんことか、うんこ型フランス国旗でも作ろうかと考えていましたが、何か芸がないのでやめました。
それよりだったら、もうちょっとあからさまな嫌がらせしたいなーって。
どうせ嫌日家のサルコジ何もしないだろうし。表現の自由だし良いよね^^

上の日の丸にバイオハザードが事実だっちゅうんなら、仏国旗に鍵十字付けて遊んでやんよwこれも事実だしねwwwww

フランスのおかげでナチ好きが再興しました。
pixivにも多数上がってるんですね。タブーだと思ってただけにびっくり。
そうそう、タブーと言えばユダヤ人よりもフランス人の方がナチスについて騒ぐとか何とか。パリ陥落がよっぽどトラウマだったのかしらw


良かったら押してやってくださいです<(_ _)>


blogram投票ボタン ② 人気ブログランキングへ 

いつも有難うございます!

拍手[0回]

民主党オワタ\(^o^)/
なネタがまた見つかりましたよ。


これ、いつの話だと思います?
http://www.itsunori.com/contents/2010/06/%E6%B4%A5%E6%B3%A2%E5%AF%BE%E7%AD%96%E6%B3%95%E6%A1%88.html

その名も津波対策法案、宮城6区(なんと気仙沼とか南三陸町とかまさにそこ!)の小野寺さんが提案し、なんとあの糞売国奴二階が国会に提出した法案であります。





去年の6月にですけどね。




20106月11日とありますね。

これ、放置だったんですよ。否決ってニュースは探しても出てこないところをみると、マスゴミがお得意の報道しない権利を行使したか、はたまた放置されてたか。なんですよ。

専門家は散々警鐘を鳴らしていたんですよ。
実は3月の8日あたりに髪を染めに近所の馴染みのところにいって、丁度その宮城沖地震について話してたんです。何でも、専門家が99%の確率で起こると言ってるもんだから、被災予想地域は新しく災害保険に入れなくなってるって。真偽は知りませんけどね。

真偽は分からない、と言えば2chで有名なこのコピペが。




民主党 蓮舫:「いつくるかわからない天災の予算は無駄!!」

【民主党が仕分け ・ 廃止した防災対策事業】
 →  石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
→  災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
→  地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
→  耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
→  学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )
→  防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小 ( 日本の自衛・防衛弱体化は民主党の継続悲願 )
→  除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )
→  スーパー堤防 ( 100年に1度の大災害対策は不要 )
→  八ッ場ダム ( 「河川は自然堤防のままが環境にやさしい」 )





レンホーは責任取れよ



このザマですよ。
現在自衛隊が超スピードで復興を進めてくれていますが、その途中で東海大地震、何階大地震が来たらどうなっちゃうんでしょうね。まぁ阪神大震災で何も学ばなかったその報いですか。


取りあえず民主党の売国奴議員に入れた約3000万人は放射能が人体に与える影響について実験台になろうか^^


3000万人もいりゃあ確実なデータが得られます、米軍大歓喜^^
運が良ければ生き残れる側になるよ^^
っていうか仕分け目当てでレンホーに入れた奴は確実に死なせる方のモルモット側に回したいwwwww
おいらが中国の主席だったら、臓器もメタメタにやられて、白血病で苦しんで亡くなる側に回してやるのに。


しかし、ここで終わらせてはいけないのです。
仮に、民主党の売国奴議員に入れた3000万人をモルモット、いや、雑巾が如くボロボロにしたからといってそこで終わりではないのです。

我々はこのことを後世に伝えていかなければなりません。それも、しっかりと。

たった10年、20年も前のことを忘れて、同じような道に走ってはいけないのです。上手い話には裏があったのですよ。

それを、社会党の村山政権と、その残党の民主党と菅政権が教えてくれました。

いつかまた日本が平和になった時、若い世代が政治に関心を持たなくなる時代が訪れるでしょう。それが平和というものですもんね。

でも、その時に上の世代の糞ジジババ共はトップを間違えた故に苦しんだのだと、頭の片隅にでも残るように伝えていかなければなりません。




取りあえずこの期に及んで民主に入れて議席増やして殿に負担かけるような真似した秋田県民はモルモットになって死ね、死ね。

県南から出てるってことは、寺田親子の影響強いんだろうなぁ……。
マジで毒だよ早くデトックスしようぜ。

因みに息子の寺田学(民主党)は菅政権を支えている一人らしい。
菅さんが失脚になれば立場が危うくなってメシウマwwwwwwwwwwww

佐竹さん順調に回復しますように!無理しないでね、殿様!!

拍手[0回]

またでっかい地震ありましたねじょにぃです、こんびにわ。
今回はポメラで初日記です。8日に書いたのをうpします。


7日の地震もどうせまた緊急時新誤報だと侮っていましたら、鳴ってる最中にグラグラグラ・・・・・・!!
これはまずいと身体を動かそうにもこたつの中、すぐに抜け出せずその間にS波到着。この間の教訓で実家から手回し式ライトを譲り受けたので、隣に置いてあるキャリーバッグ(片づけないでおいて良かった!!)の中から急いで蝋燭と共に取り出します。案の定それからすぐに停電になりました。PCの明りが心強かったです。

揺れ方としましてはこの前より若干弱い印象。この前のが震度6強だったんですかな?でもやっぱりアパート倒れるんじゃないかとの考えが頭をよぎり、揺れが収まるまでしばらく震えておりました。

あと真っ暗な中に懐中電灯ってのが無駄に怖いですね。部屋が汚いってレベルじゃないだけに本当に廃墟みたいですたwwwwwこえぇぇぇwwww

しかしじょにぃは思い出した!!
今回は一人じゃない!!猫も一緒や!!
しかし猫はいずこかに消え、呼んでもでてきませんでした。
しかし一人じゃないのは本当で、今回はお隣に人がいます。まだ挨拶もらってないけれども、これを機に挨拶にいってみました。結果、この階の住人は全員無事でした。

電気も当分駄目だろうな~と思ってましたら、なんと翌日のお昼過ぎに復旧。マジぱねぇ。12時間ですよ12時間。
この前は48時間近くかかってたことを考えると、やはりいかにこの前のが大きかったかが伺われます。
8日現在津波がきてるとかは聞きませんけど、大丈夫なんでしょうか。

あとやっぱり連続の大地震に耐えかねて倒れてしまう家屋があったみたいです。反重力装置とかが開発されたら、999のどっかの星みたいに全家屋が宙に浮く日が来るんだろうなぁ。


因みにこの前、授業中にまさかの緊急地震誤報wwwwwwwwww案の定揺れずwwwwwwwwwwwwwwww

100人単位で鳴ってるのを見たの、初めてでしたwwwww
びっくりしたけどワロスwwwwwwwwwwwww

しかしドコモのエリアメールに対して拒否反応が起きているせいか、最初それをソフトバンクのものだとお脳が認識しておりました。現実逃避ワロスwwwwwwwwwwww


最近は地震もめっきり来なくなり、ぢょにさんのケツがムズムズするのも少なくなりました。
だけれども、揺れてないのが何か返って違和感になってしまいました……。
これが本来あるべき姿だってのにね……。

拍手[0回]

あれからあっという間に一カ月。
盛岡では通常の生活が営めるまでに復旧が進んでおります。
こちらも落ち着いてきたことですし、(いやーこれから部活の勧誘とか落ち着かないっすーwwww)生まれて初めて体験した震度6弱をその当時の記憶を掘り出し、緊急時新誤報と共にお送りいたします。

長くなりますので続きに書きますね。

拍手[0回]

12時間停電しました、じょにぃですこんびにわ。
今回何でこんな東北電力仕事速いのwwwwwwwwww

しかし一部の西日本UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
東北心配すると見せかけて、ちゃっかり『また東北ですか……こっちは揺れてないけど……』とか呟くな、激しくうざいだけだから、イラッとするからマジいらねーから!!!!###
また東北で悪かったなこっちは揺れたよ震度5だよ6だよ停電だよ羨ましいだろバーーーーーーーーッカ!!!!!




ごめんなさい、前回の地震の時『ボランティア行きたい』とか言ってた人がこれ呟いてたんで毛細血管プッチンしてしまたので吐きだしました、西日本の普通の方ごめんなさい。

そして現在節電の為PC触る時間を短縮してますので、廃墟がますます廃墟になってます。まぁ元々誰得な廃墟ですのでいっか。

今日はまた葬式スレからこんなネタを持ってきました。
※不謹慎注意




1 名前:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★[] 投稿日:2011/04/02(土) 12:04:18.66 ID:???0

東京電力は、福島第一原発の原子炉格納容器内に水素がたまって爆発を起こすことを防ぐため、窒素の注入を検討していることを明らかにしました。

東京電力:「水素が格納容器の中に入っていることが想定されます。
今すぐどうこうということではないんですけれども、(格納容器内の)圧力が下がってきているところがあり、そういった(窒素パージ)検討をやっている状況です」

原子炉内で燃料を覆っている金属が溶けると水素が発生し、格納容器内にたまることで水素爆発につながります。東京電力では、格納容器に窒素を注入して水素を追い出す「窒素パージ」を行って爆発を未然に防ぐことを検討しているということです。 一方、原子炉の冷却作業は、タービン建屋や外側の作業用トンネルの大量の
「たまり水」が妨げとなり、足踏みが続いています。その水を移す先として、巨大な人工の浮島「メガフロート」を活用する案が浮上しました。メガフロートにはたまり水1万トン、25メートルプールにして約30杯分程度を移すことができると期待されています。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210402010.html

2 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 12:05:28.90 ID:KbTiSIeL0
パルスのファルシのルシがコクーンでパージ

3 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/04/02(土) 12:05:29.94 ID:7/riPsaW0
政府へのレッドパージの方が先だろ

4 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 12:05:32.78 ID:+lhbcqKs0
FF13禁止


106 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 12:40:00.39 ID:NyZO4Nh70
ファルシのルシがコクーンでパージって書き込もうとしたら既に>>2で出てた

388 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/02(土) 18:17:26.05 ID:4M7wy/6F0
>>2
wwww

392 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/04/02(土) 18:28:20.93 ID:suGaS1B9O
>>2で全部終わってた

639 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/03(日) 18:52:11.16 ID:qqSKsuybO
>>2
はえーよw

645 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/04/03(日) 20:31:13.74 ID:ypMOKe290
>>2
笑うためにこのスレ開いたんじゃねーよwww

660 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/03(日) 22:37:51.41 ID:kWjqRerC0
>>2
さすが光の戦士

684 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/04(月) 17:19:19.46 ID:Q9OSNFwY0
>4
高速の異名を持つライト>2ングさんには敵わなかったようだな

712 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/04/05(火) 15:23:14.90 ID:3L6OBO990
>>2
絶対誰かがやるだろうとは思ったが、まさか>>2で見れるとは思わなかったwwwwwwwww








不謹慎でごめんなさい


でも絶対誰かがやると思ったwwwwwwwwww

以下続きにFF13とその続編について書きます。




拍手[0回]

HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
廃墟の訪問者
プロフィール
HN:
じょにぃ@Free Tibet!
性別:
非公開
職業:
テラニートモード学生
趣味:
韓銀大勝利、猫いじりなど
自己紹介:
廃墟へようこそ。
便所の落書きみたいなものが雑多に散らかっていますが、勘弁してくださいね。

管理人のじょにぃです。
1988年10月15日生まれの天秤座、血液型はB型
属性は迷子でパッシブスキルは『へたれ』です。

最近大分韓国面に堕ちてきますた。
嫌韓ではないですよ、笑韓です(`・ω・)b
フリーエリア
参加しました、よろしければポチっとお願いします
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
オンライン署名、ご協力お願いいたします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/17 BBC]
[04/08 五輪反対署名]
[10/01 あーちゃん]
[09/03 ドビ]
[08/31 四葉]
ブログ内検索
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最新TB

忍者ブログ [PR]